Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 アフロの可能性

アフロちゃんは万能選手だと、
当ブログでしつこい(?)ほど言ってきました。

そんなアフロちゃんに今日はガーリースタイルを。


アフロきら2751

minneでディーラーさんから購入した、
ショートエプロン付きワンピース。
ダンガリーの質感雰囲気がとにかく好きで、
見つけるとついついチェックしちゃいます。
とっても爽やかで、初夏のスタイリングにピッタリ。

ヘアピンは「rosenknopp web shop」より購入。

アフロきら2760

イメージが固定されがちなアフロちゃんですが、
意外とニュートラルに活躍してくれています。

ちょっぴりハードなガールズロックスタイルにも ⇒☆
見習い魔女でちょっとシュールなスタイリングにも ⇒☆
こちらはリカちゃんですが、ちょっぴりレトロなスタイルにも ⇒☆  and★


アフロきら2775

今回は爽やかでナチュラルなガーリースタイルにしてみました。
アフロちゃんの独特な雰囲気がいい味出してます。

アフロきら2786

独特な雰囲気があるアフロだけど、
きらちゃんの、少女特有の透明感があるからこそ
どんなスタイルも着こなせるんだよな~、と分析してみる。
スポンサーサイト

4 Comments

ゆう  

こんばんは!

ヴィオラさん、またまたお久しぶりです〜(^^;;
ちょっと最近お邪魔するのが不定期だったり出遅れたりしてしまいます…(>_<)
でもでも!このブログの大ファンと言うことは絶対変わらないし、いつも本当に楽しみにしていますので、どうかどうか私の事忘れないで下さいね〜(涙)
* * *
本当、アフロちゃんの可能性は未知数ですね〜!「この服はさすがに無理かなぁ?」と言うようなのも着せてみたらすごく似合っていたり。
意外な発見があったりして楽しいですよね♪
うちのアフロっ子はリカちゃんなんですが(前もお話ししたかな?)その内きらちゃんもお迎えしたいです。
今日のスタイリングも素敵です♪
少し蒸し暑くなってくるこの季節にぴったりな涼しげな色合いやデザインですね。
* * *
(前回記事についてもこちらでちょこっとコメントさせて下さい♪)
前回記事のきらちゃん、ほんっっと可愛いです(T_T)
明るいブロンド、気に入りました!
この髪色で今度オーダーしてみたいなぁ〜♪
でもやっぱり、このメイクだからこそ!なのかな?メイクとの相性が抜群だから余計と素敵に見えるのでしょうね。
リップ、アイカラー、チーク、髪色、全てのバランスが最高〜!
そしてヴィオラさんのヘアアレンジがまた良いんだなぁ〜。
ふんわりと優しく柔らかくウェーブがかかって…。
それに絶妙な位置、絶妙な太さの三つ編みがきらちゃんの雰囲気とすごく合ってます( ´ ▽ ` )ノ

…ってちょこっとどころじゃないですね…。す、すみません(^^;;
喋りだしたら止まらなくて。
長々とお邪魔しました( ;´ ▽ ` )

2017/05/12 (Fri) 19:14 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ゆうさま

とんでもない!不定期でも久しぶりでも何でも、
遊びに来ていただけるだけで嬉しいので、どうかお気になさらず(^^)

そう言えば、ゆうさんもアフロちゃんお持ちでしたね!
やっぱり可能性を見出してらっしゃいましたか(*^^*)
私の場合、「ん~、これ誰に着せようか・・」と迷うお洋服でも
大抵の場合、アフロちゃんが着こなしてくれて、
何とかタンスの肥やしにならずにすんだ、ってことがよくあります(笑)

前回記事のきらちゃんは、暖色系で統一されてて私もお気に入りの子です。
やっぱりメイクと髪は統一感があった方が安心できますね。(*^^*)
このゆるゆるヘア、実際には結構なボサボサなんですが、
意外にも評判が良くて、ソバージュにしようかと思ってたんですが、
今その手は止まっちゃった状態です(笑)

2017/05/13 (Sat) 14:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/13 (Sat) 21:46 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

Yさま

昨日はせっかくの土曜日なのに雨でしたね~
アフロちゃんって、どういうわけか
普通の髪形の子たちより、いっそうピュアに感じるんですよ、私。
不思議ですね。
そういえば、金髪のアフロちゃんはうちにはいなかったです。
金髪のアフロちゃんもきっとかわいいでしょうね(*´∇`*)
今回のワンピースは、お洒落なナチュラル小物ばかりを扱ってる、
雑貨屋さんの片隅においてそうな1枚ですよね~(*^^*)
本当にリアルに売ってそうな感じ(^^)
私の年齢ではとうてい無理ですけど、Yさんぜひぜひ!

リンクの件、もちろんOKですよ~(o^∇^o)ノ
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2017/05/14 (Sun) 10:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment