Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 Rising Sun

本当はホログラムのような写真が撮りたいのだけれど
そんな技術はない。

というわけで、普通の写真。
イメージとしては雨の次の日の朝。


大阪オーダーきら7083

モデルはリトファオーダーきらちゃん
このこはカジュアルスタイルのためにオーダーした子。

けど、きらちゃんの守備範囲は私の予想をはるかに超え
こんな雰囲気にもピッタリはまってくれます。

大阪オーダーきら7090

ちょっとアンティークドールを意識したスタイル。
前髪のカールが何となくそれっぽさを出してるかな。

大阪オーダーきら7112

朝、窓の外が明るいと嬉しくなりますよね。

大阪オーダーきら7075

さあ、今日も素敵な1日でありますように!
スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/14 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

Oさ~ん

そうそう、私もこの子はこんなカッコさせるつもりなかったの!(^▽^;)
カジュアルっぽいリアルクローズのスタイリング目的でオーダーしたのよー。
でも、ふと試しに魔がさして(笑)こんなん着せてみたら
あ~ら!意外と似合うやんって
このくるん前髪が案外ひと役買ってるのかも?(*^^*)

アフロちゃんは全然難しくないよー
むしろ「んー・・これ・・・誰に着せたらいいのぉ???」みたいなお洋服も
アフロちゃんがサラッと着こなしてくれたりして、超便利超万能~(*^^*)
私ももう少しボリュームの小さいアフロちゃん欲しい!
できれば金髪で。(*´∇`*)

2017/05/15 (Mon) 18:14 | EDIT | REPLY |   

zunko  

清潔できらちゃんの魅力たっぷりですね☆彡

ヴィオラさん、こんにちは☆彡
カジュアルも似合いそうなきらちゃん、こんな清楚なお嬢様スタイルも着こなせるんですね~!!
ヘッドドレスと左右に垂れる髪がクラシカルな雰囲気を醸し出すのでしょうか😻😻😻
(´Д`)ハァ…とても素敵です…
雨の日の次の朝、という設定もピッタリですね!
ちょっと湿った重いような空気感があります💖💖
素敵な写真をみせていただいてありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

2017/05/15 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

zunkoさま

zunkoさん、いらっしゃいませヾ(=^▽^=)ノ

そうなんですよ~
このきらちゃんはまさにカジュアルを着せる目的でオーダーした子なんです。
でも、色々試したくなるのがお人形遊びの世の常でして・・・(^▽^;)
もちろん試してみて、んー・・・やっぱ違うな、ってことも多々あるんですよ?
でも、この子にこの手のスタイルは結構バッチリでした(*^^*)

ちょうどこの日の前日、名古屋は大雨が降りまして、
翌、日曜日の朝は気持ちよく朝日がさしてたので、こんな記事を思いつきました。
写真自体はずいぶん前に撮ってあったものですけどね!(゚ー゚;A

2017/05/16 (Tue) 17:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment