Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 雰囲気美少女

きらちゃんって雰囲気だよねえ
あ、これ大好きなブログ「ときどきにんぎょうごっこ」
の一説です(^^)


今回、まさにそんな感じのきらちゃん


大阪ESCきら9707

ESCきらちゃん。
一見オーソドックスなソバージュのようでいて
実は結構お洋服を選ぶ難しい子です。

大阪ESCきら9715

ただ、とっても雰囲気のある子。
前回の記事でもそんな感じだった。

そう、きらちゃんの魅力は
本当はこんな難しい子にこそ秘められてるんです。

大阪ESCきら9736

きらちゃんのあどけなさが、角度で起こす化学反応。
横分けなことも手伝って妖艶な美少女に。

大阪ESCきら9719

大阪ESCきら9748

凛とした雰囲気に秘められた愛らしさ。
これこそが、きらちゃんの魅力そのものなんです。
この子はお洋服は選ぶけれど、
そんなきらちゃんの魅力をきちんと表現してくれるモデルさんなのです。



6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/16 (Tue) 22:48 | EDIT | REPLY |   

ヤッピー  

こんにちは~
なんて気高くて華やかなきらちゃん(*'▽')
親しみ易い子も良いですが、こちらのきらちゃんのような周りを
圧倒する女優さんのようなオーラも凄く魅力的で惹かれますね^^
役柄でもありますが綺麗で高慢なタイプのドールは大好きです♪

ほんと気難しい子ほど着用後の似合った時の達成感はハンパなくて
その分ドールも激カワになっていますー
苦労すればその分報われるのかも・・・

2017/05/17 (Wed) 16:48 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

Oさま

うん!可愛いよ!ただただひたすらにかわいいよ!(^0^*オッホホ
でもね、着る服を選ぶのよー
どうもリアルクローズ系がしっくりこない気がして・・・
そんで、難しいって書いたのよん。
で、リアルクローズが似合わない子って、たいてい魔性が強いのよね~
あどけないかと思ったら、ふと大人びてたり、
優しそうと思ったら、ふと眼光鋭かったり・・・の落差が強い子。
そうそう、Oさんの言うとおり甘すぎるところがない、ってやつ。
Oさんとこの例のきらちゃんもたぶんこのタイプだと思うよー(*^^*)

逆に、ウエディングコレクションきらちゃんとか、3つ前の記事の茶系きらちゃんとかは
甘~いタイプで、落差の少ないタイプの子。
あーこんなん言ってたら、ホントきらちゃんデータベース作りたくなってくるよ~

2017/05/17 (Wed) 18:21 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ヤッピーさま

ありがとうございます♪(*^^*)
そうですね~、このきらちゃんは華がありますよね!
ゆえにリアルクローズ系がしっくりこなくって、服を選ぶという・・・(^▽^;)
きらちゃんの魅力って、
角度で、近寄りがたいハッとするほど冷めた表情になったり
純真無垢なあどけない幼女になったり、つまり魔性の女ってとこなんです。(*´∇`*)
このきらちゃんは、そのイメージが表現しやすい子ですね~。

あっ、私もキレイで高慢なタイプ好きです。
だから私の一番好きな芸能人は沢尻エリカさまだもん(笑)


2017/05/17 (Wed) 18:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/18 (Thu) 17:17 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

Tさま

Tさん、いらっしゃいませ~(^▽^)/
きらちゃんは、前髪なしの横分けの場合
だいたいちょっと大人びた感じになりますね~(^^)
きらちゃんが好きなあまり、ちょくちょくきらちゃん語りをしてしまうんですが、(;^_^A
楽しんでいただけて良かったです!(*´∇`*)

2017/05/18 (Thu) 19:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment