Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 月間きらちゃん

3月の月間きらちゃんに3月のイベントドレスを。



2017月間きらちゃん1971   

なんだか・・・
似合い過ぎてハマり過ぎて、
逆につまんない・・・
以下つまんない画像ですが、のっけときます(笑)

2017月間きらちゃん2004

2017月間きらちゃん2002

きらちゃんはほとんどの場合、
魔性度の高いタイプと低いタイプに分けられるんですが、
このきらちゃんは、どちらかというと魔性度の低いタイプ。
甘くて可憐で、気品があるイメージ。

2017月間きらちゃん1966

けれども、そこはやはりきらちゃんですから!
低いながらもあるんですよ、そこはかとなく魔性が・・・
次回は、甘~い中にも魔性が隠し切れないバターンをご紹介いたします。
スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/20 (Sat) 22:35 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

Oさま

このドレス着こなすのは
やっぱ正統派のお嬢さまだよね~
まあ、そういった意味で当たり前すぎるスタイリングだったかなーって(;´▽`A``

魔性がゼロっていうきらちゃん自体いないからね~
あ、あくまでも私的感想でね。
Oさんちのリトファっ子のあの前髪の長さはバランスいいと思うけどなぁ~(*^^*)

この子は青目だよ~(^^)
瞳の色と髪色の組み合わせ、ほんっと悩むよね~
同系色でまとめるか、それは度外視して組み合わすか・・・ホント悩む。
その前に抽選漏れしないことを祈らないといけないんだけどね(;^_^A

2017/05/21 (Sun) 11:01 | EDIT | REPLY |   

ヤッピー  

こんにちは~

似合い過ぎてつまらない!
魔性度の高いタイプと低いタイプに分けられる!

こちらの言葉すっごく胸に響きました(*'▽')
以前からドールに着替えさせててモヤモヤする時があります。
似合わないと速攻着替えさせるんですが、何となく定番になってる
ドールと洋服の組み合わせがあってそれなりに似合ってるんですが、
ハッとする新鮮味がない・・・
これからは冒険しよう!

他のドールでも個性の強い子は髪色が独特だったり、メイクが濃かっ
たりとで自然と避けて無難な子を選んでしまう・・・
でも個性のある子はそれだけでインパクトがあり、難しいコーデが上手
くいくと普通のドールよりも数倍輝くんですよねー

ヴィオラさんに良いお勉強をさせていただきました<(_ _)>
rurukoバージョンを掲載したので良ければまた見てくださいね(^^)/


2017/05/21 (Sun) 12:50 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ヤッピーさま

ありがとうございます♪(^^)

いやぁ~(^▽^;)似合い過ぎでもGoodな場合があるので、
つまんないばかりでもないんですがね(^▽^;)
今回は、ヤッピーさんのおっしゃる新鮮味に欠けた気がします。
似合わないと思ってたけど、意外にも似合う!素敵!ってなった時が
最高に嬉しいですものね~(*´∇`*)
そんな時、着せ替え遊びの幸せを感じますよね♪

私も色髪や濃いメイクの子が苦手で、
ついついナチュラルな子を選んじゃうんですが、
そういう子は強い個性はないものの、汎用性が高いので
それこそ色々冒険できて楽しいです。(*^^*)
でも、個性的な子をうまくスタイリングできた時の嬉しさは
きっとハンパないんでしょうね~

ヤッピーさんのブログは毎日のように遊びに行かせてもらってますよ~ヾ(=^▽^=)ノ
今日もこれから訪問させていただきますねっ

2017/05/21 (Sun) 18:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment