Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 思いつくままの着せ替え

今日は3月3日、桃の節句ですね

だがしかし!

そんなことはガン無視で、
気ままに思いつくままのスタイリングを楽しみたいと思います(笑)

今日の・・・というか今日もモデルさんは、教室SPリカちゃん(;^_^A
教室SPちゃん大活躍です

教室SPちゃん下ツインテ半身

下目に結んだツインテール
昨日の記事に登場したリカちゃんのようなツインテールは、キュートな可愛い感じなんですが、
このリカちゃんは同じツインテールでも長さがひざの辺りまであり、下で結ばれてることもあって
とても落ち着いた大人なイメージ

ということで、本日は大人っぽく落ち着いた感じでスタイリングしてみました
ひな祭り同様、季節感もガン無視ですので、あしからず(汗)
思いついたコーデの忘我録ということでひとつ(;^_^A


まずはこちら
教室SP大人ツインテガウチョ立ち姿

教室SPちゃんガウチョ座り

教室SPリカガウチョたたずむ姿

ブラウスはキャッスル2013年のバレンタインのもの
リネンのガウチョパンツとバッグはminneの作家さんの作品
帽子とブーツはアゾン

お次はこちら
ふんわりとしたキャミワンピで可愛くも清楚なスタイリング

教室SPちゃんネイビーワンピ座り

教室SPリカキャミワンピ立ち

カーディガンとワンピースはアゾン
バッグは先ほどと同じ
カチューシャとブーツはキャッスル


おまけ
ヴィオラの開き

猫の開き
からの~

ヴィオラスコ座り

腹筋~
ヴィオラちゃん最近太り気味だもんね

ヴィオラ開き何よ

「何よ、見ないでくれる?」


いつもご訪問いただきありがとうございます
ランキング、本当に本当に励みになってます

にほんブログ村

0 Comments

Add your comment