Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 Sweet & Bitter

LCイベントの下半期の日程が発表されました。
何度見返しても「名古屋」の文字はなく
ショックでテンションだだ下がりの日曜日でした。

名古屋ってホント、何かにつけて盛り上がりに欠ける街だよね~

そのうえ頼みの綱の大阪京都もすでに予定が入ってて・・・
ダブルパンチのショック・・・

これはもう長野、横浜、ドルショあたりを検討するしかない。



さて、本日は予告していた
〝甘い中にも魔性が隠し切れないバターン″
をご紹介いたします。


甘~くスタイリングした月間子ちゃん

2017月間きらちゃん2473

かわいいよ~
かなりあざといけど、かわいいよ~

2017月間きらちゃん2506

そうこんな角度だと魔性はまだ見えないんですが、
ちょっと角度を変えると・・・

2017月間きらちゃん2491

うん!いけない子になってますね。

2017月間きらちゃん2485

決して分かりやすい魔性ではないけど、
切ないような、放っておけないような、
芸能人で言うと蒼井優さん的な。

2017月間きらちゃん2478

ちょっと視線を外すと、いっそう切なさが増す気がする。
守ってあげたくなるような雰囲気を持ちながらも
意思の強さが見え隠れする、そんな感じのきらちゃんです。



スポンサーサイト

10 Comments

ヤッピー  

パッと目を惹く素敵なコーデですね^^
前回は白いワンピで清純派なきらちゃん♪
今回は赤いドットのワンピがラブリーなきらちゃん(^^♪
ほんと少し魔性が加わったような!!

ヴィオラさんはポーズがほんと上手だわ~
大げさではなくてさりげない動きの表現力が上級者なんですよ!
ちょっと顎をひくだけで全然違う表情になるんですね( ..)φメモメモ

LCイベント残念ですねー
アイドール名古屋も昔に比べると縮小気味に感じました・・・

ブログいつも応援してくださってありがとうございます<(_ _)>

2017/05/21 (Sun) 20:47 | EDIT | REPLY |   

はち@milk rabbit  

お~LC横浜、参加なさいますか?
てか是非、行らしてください*^_^*
名古屋から新横浜は新幹線だと、あっと言う間ですよ→悪魔のささやき(*´艸`)
お目に掛りたいです♪

このお写真の、きらちゃんもとっても可愛いですね(๑´ω`๑)♡

2017/05/22 (Mon) 10:32 | EDIT | REPLY |   

ようよ♪  

No title

こんばんは。名古屋 無かったですね(´Д` )

なんか、無くなる気してたんですよ、正直。

場所が無いのかな!

それと、やっぱり向こうも御商売ですから数、売らないといけないのもあるし

何となく名古屋 2回参加しましたけど、結構ゆるい感じがしましたし。
それはそれで良かったんですけど。

ESCの2巡目があったり、ファミイべも人数、少なかったりと聞いてたので
何となく名古屋、無いかもと思ってたのが的中しちゃった(TдT)

私は身体があまり強くないので行けても京都までが
いっぱいかな。

後は、泊まりならなんとかですけど、交通費、宿泊費、考えると

来年、名古屋分からないですけど、それまで待てるかな。って感じです。

今、郡山でやってるリカちゃん展も名古屋で開催されるか分からないですよね。

2017/05/22 (Mon) 19:29 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ヤッピーさま

赤はやっぱりパッと目を惹きますよね(*´∇`*)
そしてこのあざといドットとデザイン(笑)
それをきらちゃんが着ると、ラブリーなんだけど、
ラブリーだけでは終わらない「何か」がありますよね。(*^^*)
それがきらちゃんの魅力です。

いえいえ、ポージングはまだまだ初級者です。(;´▽`A``
っていうか、そもそもリカノーマルボディでは
ポーズがかなり限られるので、いつも似たような構図になっちゃって
自分でもあ~あ!マンネリ!マンネリ!って思いながら撮ってるんです(゚ー゚;A
で、今回のようにタカラボディを搭載すると、
ちょっとだけポージングの幅が広がりますが、あくまでもちょっとだけ~(笑)
あ、顎を引く表情は、タカラボディでないと実現しないですね。(^^)

LCイベントがないのならせめて催事って思ってたら
来月末から三越でキャッスル催事が始まります(*^^*)
嬉しいですね♪

2017/05/22 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

はち@milk rabbit さま

ちょうど今月、東京に住んでいた息子が横浜に引っ越しをしたんです。
それで、1度は偵察に行きたいと思ってたところへ
タイミングよくLC横浜があるので、どうせならと(^-^)
その際はまたお声掛けくださいませ。(*^^*)

2017/05/22 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ようよさま

私も実のところ半分以上は無いかもなぁ・・・って思ってました。
ただ、期待もしていたのは事実なので
現実を突きつけられてショック受けちゃいました。(/□≦、)
場所も微妙だったし、そのせいか人も少なかったですものね。
やっぱ、一企業だから利益を追求するのは当然ですし・・・。

でもでも、来月の三越催事のお知らせを見て
少しテンションが上がりました(*´∇`*)
私は実はこの日曜日の彩色ツアーにも行くし、来月の京都も行くので
正直お財布事情は厳しいものがあるんですが、(^▽^;)
せっかくの地元開催なので、何度か足を運ぼうかと思ってます。

リカちゃん展も全国主要都市って書いてありますけど、
名古屋飛ばしの可能性はハッキリ言って「大」ですよね。(・ε・)
でも、京都に行くことができるなら、大阪はほんの目と鼻の先なので、
大阪に行かれるというのはどうでしょう?十分日帰りできますし。ヾ(=^▽^=)ノ

2017/05/22 (Mon) 23:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/23 (Tue) 17:56 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

0さま

えっ!?蒼井優さんって岡田准一と付き合ってたの!?
ぜんっぜん知らなかったよ~(゚ロ゚;)
でも、蒼井優さんって魔性の女的な報道されてるやんね(^^)

私的には甘々なきらちゃんより
魔性度の高い子の方がスタイリングしやすいなぁ~
甘々な子はどうしてもやり過ぎちゃうとこがあって・・・A=´、`=)ゞ
Oさんは甘々なタイプが欲しかったの?
でも、しつこいようだけど、
あのこは甘さとわるい子のバランスが絶妙だと思うよ?
とりあえず、実物見せてねー(^▽^)/

2017/05/24 (Wed) 17:15 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

こんにちは!

ヴィオラさん、こんにちは!
ゆったりペースですが、ちょくちょくこうして遊びに来させて頂けて嬉しいです♪
下半期、名古屋ではイベントないのですね〜…(ノД`)
横浜や長野だなんて、かなり大変なのでは?!
キャッスルさん、何故名古屋に来てくれないのでしょうね…都会で賑わいそうなイメージなのに。

そうそう。話は変わりますが…と言うか大分前の話なのですが、ESCの販売方法が変わったみたいですね(^^;;抽選とは驚きました。画期的だとは思いますが、くじ運がないので正直少し不安です…(笑)
早い番号が当たるといいなぁ〜(>_<)
* * *
今回のきらちゃんも可愛い〜♪
角度を変える事で魔性の度合いが変わるんですね!
本当にお人形遊びは面白いなぁ。
そしてやはりきらちゃんの魅力は奥深い…。
「守ってあげたくなる」「それでいて意志が強い」…と、ヴィオラさんがこのお写真に付けられたコメントが的確過ぎて、私には他に表現が全く見つかりません。蒼井優さん的な、と言うのも本当ぴったりです。雰囲気がまさにそんな感じですね( ´ ▽ ` )ノ
それにしても、オンラインでのこの子と銀髪の子の売り切れ状態はいつまでなのでしょう…。あの時(神戸)ヴィオラさんが見つけて下さった子を手放した事が尚更悔やまれて仕方がありません…。私のバカ〜(涙)


※毎度の事ながら長文失礼致しました。

2017/05/24 (Wed) 17:42 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ゆうさま

いらっしゃいませ~(o^∇^o)ノ

名古屋は都会じゃないですよ~(゚ー゚;A
何かにつけて売上もいまいちだし、イベントも人が集まらないし、
しょーもない街です(-。-;)

きらちゃんは角度で表情が変わりますよね!
本当にそれが楽しくて面白くて仕方ないです(*´∇`*)
そんなことを踏まえて撮影してるときは至福の時ですね♪
きらちゃんって、総じて「意志の強さ」が見え隠れする子だと思います。
そこがどうしても惹きつけられるところなんですよね~(*´∇`*)
特に、この子は甘いタイプのきらちゃんなので、
「意志の強さ」とのギャップが奥深い魅力になってますね。

月間きらちゃんズ、京都にいてくれるといいですね!
期待しましょう。(*^^*)

2017/05/25 (Thu) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment