Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 行ってきます!



リボンのruruko0833


明日から東京~福島の旅に出ます。


リボンのruruko0837


日曜日はずっと体験してみたかった彩色ツアー


リボンのruruko


楽しみです。


リボンのruruko0848


それでは行ってきま~す。

6 Comments

ヤッピー  

今回はまた素敵な洋服です(≧▽≦)
リアルに着た~いって思わせるテクニック(拍手
それにズボンのポケットに両手を突っ込んで膝を
曲げるポーズには降参です<(_ _)>
こちらもこれからの参考に( ..)φメモメモ

彩色ツアーの記事を楽しみにしていますね^^
いってらっしゃ~い(^.^)/~~~

2017/05/25 (Thu) 21:42 | EDIT | REPLY |   

はち@milk rabbit  

素敵な旅になります様に✩⋆*
楽しんできて下さいませ(๑´ω`๑)♡

2017/05/26 (Fri) 13:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/27 (Sat) 22:23 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ヤッピーさま

ありがとうございます♪
salon de monbonさんの白いサロペットはリカサイズですが
rurukoにも可愛く着せることができました。(*´∇`*)

彩色ツアー、行ってまいりました。
もうさんざんな出来ばえで、改めて職人さんの凄さを思い知りました。(^▽^;)
現物が届くのはまだ先ですが、
また彩色の様子だけでもレポしたいと思います。

2017/05/28 (Sun) 23:56 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

はち@milk rabbit さま

行ってまいりました~(^▽^)/
悲惨な出来ばえになっちゃいましたが、
とても楽しめました。
またレポさせていただきます。(^^)

2017/05/28 (Sun) 23:58 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

Oさま

行ってきたよー(^▽^)/
もうガチで人様の前には出せないような出来ばえだけど、
手元に届いたら、ここで恥さらしさせてもらうよん。(;´▽`A``
ホント、改めて城の職人さんたちには頭が上がらないッス。
そんくらい難しかった!
でもいい体験できたよ~
また彩色のレポートするね(^-^)

2017/05/29 (Mon) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment