Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 おめかしコレクションきらちゃん

福島のキャッスルでお迎えした、おめかしコレクションきらちゃん


この1日にはオンラインで販売されたわけですが、
インスタで教えていただいたところによると、何でもドレスよりも早く完売したとか!!
今までドレスよりも先にお人形が瞬殺されたことなどなかったので、本当に驚きました。
どうしてこんなにきらちゃんだけブレイクしちゃったんでしょうか?
きらちゃんファンとしては嬉しい気持ちの反面
きらちゃんをお迎えし辛くなっちゃうのは困るしで、複雑です。


さて、さっそくこのきらちゃんをスタイリングしたのでご紹介します。


おめかしコレクションきら3280

今回は思いっきりリアルクローズにしました。
このきらちゃんの控えめなアフロは
たぶんリアルクローズだけでなく、色々なコーデが似合うと思う。
わくわくさせられる子です。

おめかしコレクションきら3282

スカートは「着回しコレクション」のもの
Tシャツとストールはminneで購入
バッグはドール友達のゆうさんの作品です。

このスカート、裾がバルーンになってるんですが
何だかバルーンが生かされてないシルエットになっちゃってて残念!

おめかしコレクションきら3291

「おめかしコレクション/HANONモデル きらちゃん」≪NO.11747≫


「髪型」横分け両サイド1つ結びカーリー(裾カット:無し)
「髪色」アンティークブロンド(662)

「瞳」黒茶系(ベース:ピンク系)「アイシャドー」茶系
「まつ毛」黒茶系「眉毛」茶系
「チーク」ピンク系「リップ」ピンクベージュ系
「肌色」白肌 (ボディ:ノーマルボディ)

おめかしコレクションきら3295

ピンク目が優しくて品があって
揺らぐような危うさと、大人びた雰囲気が混在する子。

とても惹きつけられる魅力があって
HANONさんのモデルにぴったりだと思いました。

おめかしコレクションきら3300

またガラリと雰囲気を変えてスタイリングするのが楽しみなきらちゃんです。


スポンサーサイト

2 Comments

ヤッピー  

綺麗なお顔のきらちゃんですね^^
女の子らしい繊細な雰囲気がHANONさんのイメージです♪
HANONさんはブライスの洋服では第一人者の超有名作家
さんですが、こちらでも監修されてるんですねー

洋服も街で見かけるようなコーデでイイ感じ(^^♪
ヴィオラさんも同じコーデで撮影したら素敵ですよ^^
よく作家さんがドールと同じ装いをされてるの画像で拝見しました。

きらちゃんは2体予約中なのでオンラインショップは不参戦でしたが、
洋服より先に瞬殺でしたか・・・
お顔が旬なのとオクでもプレ値で落札されますからー

2017/06/05 (Mon) 19:27 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ヤッピーさま

このきらちゃんは、魔性度の低いタイプですね~( ´艸`)
とっても上品で優しいお顔です。
HANONさんといえば、ブライスの超有名作家さんですよね(^^)
私でも知ってました。
ですが、キャッスルで監修されたのはたぶん初めてじゃないかなー?

コーデはまさに実際どこぞの誰かが着てそうな感じになりました。(^▽^;)
実は私もリアルではこんな感じです。(髪形は全然違いますが・・・)
リアルクローズ系の着せ替えをする時は
やっぱりつい自分の好みの感じになりますよね~(*^^*)

2017/06/06 (Tue) 18:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment