Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 あきちゃん

我が家にとって初めてのあきちゃん

彩色ツアーのじゃんけん大会でいただくことができました。
ちいさなおみせ協賛のあきちゃんとのことでしたが
詳しいことは分かりません。


あきちゃん3310

ミルキーピンクのカーリーツインテが
すごくすごーくお人形っぽくて、自分では選ばないタイプなので、
運よくご縁があってラッキーだったなぁと心から思う。

あきちゃん3316

今回、このドーリーな雰囲気に合わせて
かなりベタなスタイリングをしました。
まずは基本ってことで

あきちゃん

ピンクのくまを持たせてみたりして
とことんベタ

あきちゃん3327

あきちゃんってリカちゃんきらちゃんと同じヘッドなんですよね。
なのに、全然違う。

このあきちゃんは髪形と髪色のおかげで幼く見えてはいるけれど、
よーくみると何だかすごく大人顔。
大人っぽいっていうのとは違う、大人顔なんです。

そして、すごく優等生っぽい感じ。
わるいことなど一切しない、清く正しく美しくの精神で生きていきそうな・・・
きらちゃんに見え隠れするわるいこのイメージが全くないんですよね。

あきちゃん3325

たぶんおそらく我が家で唯一になるであろうあきちゃん
色々遊びつくしたいと思います。

スポンサーサイト

2 Comments

ヤッピー  

あっ!キャンディキャンディだ!(^^)!
髪色が違いますがそう感じましたよ^^

お顔はほんと可愛いというより美人さんですねー
大人っぽい洋服も似合いそう。

自分のタイプではないドールを迎えると最初は戸惑い
ますが以外と新鮮で楽しい事があるかも~

2017/06/08 (Thu) 14:19 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ヤッピーさま

私もキャンディキャンディって思いましたよ~
もしかして世代が同じ・・・?( ´艸`)

お顔は、ブルーアイがすんごく綺麗で
その色とリップのピンクが合ってるし、
さらにそのピンクと髪色が完全にリンクしてるという、調和の美しい子です。

ピンク髪の子は初めてなので、おっしゃるとおり新鮮ですねー(*^^*)
色々なスタイリングに挑戦してみたいと思います(^▽^)/

2017/06/10 (Sat) 07:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment