Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 full moon


「I love you 」
夏目漱石はこれを「月がきれいですね」
と和訳しました。
何だかちょっぴり浪漫ちっく


今日は着回しコレクションのきらちゃんをご紹介します。



着回しきら3361

このきらちゃん、顔はすごく可愛いんだけど、髪形がねぇ~
(あ、あくまでも個人的な感想ですので、あしからず)
なので、このちょっと残念な髪形を何とか生かせないかと苦心。

イメージは「いけない子」

着回しきら3387

真っ白な自分をわかってる
そして真っ白な自分を武器にする

そんな感じ。

着回しきら3375

「着回しコーディネートモデルきらちゃん」


「髪型」斜め前髪ジグソバージュ(長さ:肩くらい)
「髪色」オフホワイト(519)

「瞳」黒茶系(ベース:パープル系)「アイシャドー」水色系
「まつ毛」黒茶系「眉毛」茶系
「チーク」ピンク系「リップ」ピンク系
「肌色」白肌 (ボディ:ノーマルボディ)

惑わす女のメイクはやっぱピンクと水色よね~(コンキョなし)
このきらちゃんは文句なく魔性度高めです。

着回しきら3404

こどもだけどこどもじゃない
あぶない自我

着回しきら3411

着回しきら3420

満月の夜に
いけない子になるのです






スポンサーサイト

4 Comments

ゆう  

すみません!

ヴィオラさん、こんばんは!
最近ますます遊びに来られず、本当にご無沙汰してしまっているのですが、今日はどうしてもお伝えしなければいけない事があって訪問させて頂きました。
今週末のLC京都の事なのですが、昨日急に外せない予定が出来てしまい、行けなくなってしまいました。
もし、もし、ほんの少しでも私と会ってくださるつもりで、楽しみにして下さっていたのなら本当にすみません…。
私自身とても楽しみにしていたので残念なのは勿論ですが、それ以上にドタキャンのような形になってしまい、申し訳無い気持ちでいっぱいです。
本当に本当にごめんなさい。
どうかお許し下さい(ノД`)

それに、実はお渡ししようと少しずつ作っていたものもあったので残念でなりません。
:
今後も暫く遊びに来れない日が続きそうですが、また必ずお邪魔させて頂きますのでその時はまた変わらず仲良くしてやって下さいませ。
ドタキャンした上に厚かましいとは思いますがどうぞ宜しくお願い致します。・゜・(ノД`)・゜・。

2017/06/09 (Fri) 20:24 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ゆうさま

おはようございま~す(^▽^)/

お忙しい中でも、こうして時々でも遊びに来ていただけるだけで嬉しいです(*^^*)
そうなんですか!京都、行かれなくなったんですね?とても残念です。(_ _。)・・・シュン
お会いできるのはもちろん楽しみにしてましたが、でもでもそれは仕方ないですよ(^^)
そんな、お気になさらないでくださいませ。

私のことより、楽しみにしていたイベントに参加できなくなっちゃった優さんの方がショックですよね?
それなのに、お気遣いいただき、本当にありがとうございます。m(._.)m
次回、関西方面のイベントに参加できるのは、11月の神戸になっちゃいますが、
その時にはまたぜひお会いしてお人形トークしましょうねヾ(=^▽^=)ノ
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね(*´∇`*)

2017/06/10 (Sat) 07:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/11 (Sun) 22:36 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

おつかれ~っす!

コメントありがとんありがとん♪
今日は楽しかったね!(o^∇^o)ノ

このきらちゃんがかなーりいけない子感満載なのは
そうか~痛んでないけど痛んでる感じな髪が要因のひとつやったんか!
短ソバも毛先が内側にくるりんなってたらおしゃれだと思うが、
こうも開けっ広げだと、う~ん・・・って感じかなぁ~
ところで、このドレスのピンク色って何!?ピンクがあるの!?
私、この色しか見たことないから、ピンクあるならほっすぅぃ~
そんで、この色まだ普通に売ってると思うよ?
これはアゾン限定だからアゾンのショップ行かないといけないけれども。

あー神戸イベ、そういうことね~そんなら仕方ないね~
でも、2ヶ月まえに分かるんなら余裕やん?
オーダー予約開始はそんなに早くはないし。
前向きな検討を祈る(^人^)オ・ネ・ガ・イ

2017/06/11 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment