Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 リカちゃんキャッスルin京都2017

LC京都へ行ってきました!

今回は、「ときどきにんぎょうごっこ」の主orangekumaさんと落ち合って並んだので、
喋り倒してるうちに、あっという間に時間が過ぎ、
初めて並んでる時間も楽しめたLCイベントとなりました。

今回の入り口での手渡し品は、
「おめかしコレクション」第1弾~第3弾までのドレスと「バースデードレス」
そして、「おめかしコレクションHANONモデルきらちゃん」
入り口でドールの手渡しは初めて遭遇しました!もちろんお顔は選べません。

さて、ドキドキで引いたESCの抽選は「35番」
引いた時は「あ、終わったな」と思ったんですが、
意外にもきらちゃん何体も残っててくれて、
可愛い子を3人もお迎えできました。
はるばる京都まで来た甲斐あった、よかった~

今日の戦利品はこの3人

lc京都ESCきらズ3428
前髪シャギりトリオ
センターの子は前髪をちと揃える必要アリ。
右の子はハイライトがひとつピンク色で、わるい子の匂いがプンプンします。
左の子は濃い緑目でとっても優しい雰囲気。

今回購入品はこれのみ(オーダーもしたしね~)


ではでは、
このイベントで発表された新作の画像を載っけていきます。


おめかしコレクション第4
「おめかしコレクション第4弾~peuconnu」
7月1日発売

このあきちゃんとドレス、むっちゃ可愛い!
7月1日発売なので、三越の催事でゲットできるかな?
超楽しみ♪

おめかしコレクション第5
「おめかしコレクション第5弾~saco´s closet」
8月1日発売

ラブリーなドレス
このショコラのメイク、いいですね~♪

おめかしコレクション第6
「おめかしコレクション第6弾~A line」
9月1日発売

このドレス、中世ヨーロッパの村娘みたいな雰囲気で可愛い♪
今までにない感じで惹かれます。


そして、今年の浴衣コレクション
浴衣コレクションLC版
LC版

2017浴衣コレクション催事版
催事版

あの・・・もう少しきちんと着付けしてあげて・・・
と言いたくなるようなテキトーさがね・・・ま、あるあるですけど(笑)

そして、ドールショウモデルのきらちゃんズ

ドルショモデルきら1
ドルショモデルきら2
ドルショモデルきら3
ドルショモデルきら4

なかでもこの子のメイクが我が家にはいないタイプで惹かれたため
本日オーダーしてきました。
ドルショモデルきら5

このうっすい黄色?黄土色?のベース目が新鮮!


そしてそして、最後にorangekumaさんのきらちゃんと記念撮影~

おれくまズきらと

右側がorangekumaさんのきらちゃんです。
実物はむちゃくちゃ可愛くて眼福~♪

おれくまズきらと2


気の合うお人形友だちって最高~♪
あ~楽しかった♪


スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/13 (Tue) 18:17 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

Yさま

今回、本当に来られなくて残念でしたね(ノД`;)
いつもいるはずのYさんがいなくて寂しかったです。

イベントはとっても楽しめましたよん♪
ESCの35番を引いた時は、正直もうダメやん、って思いましたが、
私がブースに入った時点で、きらちゃん十数体は残ってました!
おかげで、可愛い子を連れて帰ることができて、本当に良かったです♪

Yさんは左の子がお好みなんですね~(*´∇`*)
実は、この子最後まで戻そうか迷った子なんですよね。
本当はカーリーではなくて、ツイストソバージュが良かったので・・・
でも、Yさんにそう言っていただけてお迎えしてよかったって思います♪

11月の神戸でまたお会いできる(かもしれない:笑)のを楽しみにしています。ヾ(=^▽^=)ノ

2017/06/13 (Tue) 23:20 | EDIT | REPLY |   

はち@milk rabbit  

No title

とても楽しめたようですね(๑´ω`๑)♡
まさかドールまで手渡しとわ!!
おめかしコレクションは9月のがめちゃめちゃ気になりました(///∇//)

お迎えされた、きらちゃん3人ともとても可愛いですね♡.*゜
ヴィオラさんの手によって、どんな風に更に可愛くなるのかな?とお披露目楽しみにしています✩⋆*
オーダーちゃんのお披露目も楽しみにしています♪

2017/06/14 (Wed) 09:23 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

はち@milk rabbitさま

いつもはイベント参加はひとりでだったので、
同じ趣味を持つお友だちとの参加で、とても楽しめました♪(*^^*)
ドールの入り口での手渡し、今までになかったですよね~?
私もびっくりしました。
おめかしコレクション、私は7月のpeuconnuさんのが1番好きですが、
9月のも今までにない感じで素敵ですよね!(*´∇`*)

ESCきらちゃんズは本日から順番にご紹介していきます。(^▽^)/
オーダーっ子はたぶんお家に来てくれるのは冬!?(^∇^;)
待ち遠しいです(笑)


2017/06/14 (Wed) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment