Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 LC京都ESCきらちゃん

日曜日のLC京都でお迎えしたきらちゃんを
順番にご紹介していきたいと思います。


まずは、ふわふわカーリーヘアのきらちゃん


京都ESCきらカーリー3499

この子は連れて帰るのを最後まで迷いました。
というのも、本当はソバージュの子が欲しかったから。
でも、この子の優しいお顔がとても気に入ったのと
前髪アリのノーマルなカーリーヘアは家にいないなーと思ったのが決め手。

京都ESCきらカーリー3476

「ESCきらちゃん」


「髪型」前髪ありカーリー(長さ:太ももくらい)
「髪色」うす茶(444)

「瞳」黒茶系(ベース:グリーン系)「アイシャドー」サーモンピンク系
「まつ毛」黒茶系「眉毛」茶系
「チーク」オレンジ系「リップ」サーモン系
「肌色」白肌 (ボディ:ノーマルボディ)

京都ESCきらカーリー3501

オレンジ~グリーンベースの優しいお顔と
うす茶のふわっふわの髪が何とも柔らかい雰囲気。
ついついナチュラルなスタイリングをしてしまいます。

京都ESCきらカーリー3513

このきらちゃんはガーリースタイルもすごく似合いそう。
次回はそんな感じにしてみようかな~。







4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/14 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/14 (Wed) 23:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/14 (Wed) 23:53 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

Oさま

珍しく3件いっぺんにコメントついとるやん!・・・と思ったら
全部Oさんかーいっ(笑)

いやいや、迷ってたのはブース内で選ぶ時だけで
Oさんに見せた時には迷いはなかったさぁ~\(^▽^)/

このきらちゃんは、優しいほんわかしたイメージだねぇ(*´∇`*)
ほんとほんと!35番でこんだけの子が残ってるって奇跡だよね~
それとも最初は山のようにきらちゃんいたんかな?

ホントまた会いたいねー11月かぁ~長いなぁ・・・
あ、Oさんはきっと来ると信じてる。(*^m^*)
よっしゃ!Oさんが人形方面ヤル気に燃えるのは貴重だよ!(笑)
一気に京都3人組のお披露目いっちゃってくだされ。

あ、で💛はちゃんと反映されてるよん。(*'-')b OK!

それから、アゾンのあの服!ピンクってあれかぁ~
そういえば色違いだね。あれなら店頭にあったわ。
んで、ブルーはアゾンのたぶん店舗限定品。お店に行けばあると思うよ。
名古屋にもいつもあるし、秋葉原のアゾンでも見たわ~。

2017/06/15 (Thu) 16:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment