Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 LC京都ESCきらちゃん2人目

むふっ♪海水浴ruruko届いた!
でもとりあえずは積んどくよ。
京都イベのきらちゃん紹介し終わるまでは。

さて、LC京都でお迎えしたESCきらちゃん2人目です。


京都ESCきらトップ2つ結び3463

頭の2つ結びが新鮮で可愛い!
夏のマリンを意識したスタイルにしました。

〝可愛い″が約束される赤いハートのバッグがアクセント💛
ワンピは去年のLC京都のみんぎゃらでディーラーさんから購入したもの。

京都ESCきらトップ2つ結び3442

≪ESCきらちゃん≫


「髪型」前髪シャギー2つ結び裾カール(長さ:太ももくらい)
「髪色」濃い金茶(635)

「瞳」黒茶系(ベース:ブルー系)「アイシャドー」ピンク系
「まつ毛」黒茶系「眉毛」茶系
「チーク」ピンク系「リップ」ピンク系
「肌色」白肌 (ボディ:ノーマルボディ)

前髪は少しだけ切りました。

ほわんとした幼い雰囲気のきらちゃんです。

京都ESCきらトップ2つ結び3445

最近この裾カールが好きで、ついつい惹かれてしまいます。
そういえば、2月のファミリーイベントでもオーダーしたんだっけ。
あの子はいつお家に来てくれるんだろう(遠い目)

京都ESCきらトップ2つ結び3458

京都ESCきらトップ2つ結び3439

カールを崩したい衝動にかられるけど、ガマンガマン

スポンサーサイト

4 Comments

山ピ  

きらちゃん3人もゲット出来て、はるばる京都まで行かれた甲斐がありましたねー
どうしてもというヴィオラさんの念が通じたのでしょう^^
3人の中では前回のカーリーヘアーのきらちゃんが好み。
髪色とグリーンアイとオレンジメイクが好きなんです^^

こちらのワンピとっても素敵です♪♫♬
膝が隠れるくらいの丈と赤いバッグが良い感じ!(^^)!
これからの季節はシンプルなデザインのワンピが一番可愛いですね。
うちもグリーン地で小花柄のシンプルワンピをブラ子に着せてます。
今の季節は何故かグリーンに目覚めます。

うちもキャッスルのきらちゃん2体が未だ・・・

海水浴rurukoまだ届いていません。
今日くらいかな~
後で出た海水浴rurukoには燃えませんでした・・・

2017/06/16 (Fri) 12:17 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

山ピさま

ありがとうございます♪
そうなんです!35番という微妙な番号で、
こんなに可愛い子を3人もお迎えすることができるなんて思ってなかったので、
本当にラッキーでした。
ちょっと私、本当にきら運持ってるのかしら(笑)(*^-゚)v

山ピさんはふわふわきらちゃんがお好みなんですね~
あの子はナチュラルなスタイルも似合いますし、
思いっきりドーリーなスタイルもイケる子で、着せ替えが楽しめる子ですね!(*^^*)

このワンピは写真では分かりにくいんですが、
襟がセーラーになってて、後ろ姿もとっても可愛いんですよ~♪(*´∇`*)
みんぎゃらさん、毎回楽しみにしてたのに、
当面なくなっちゃうので、本当に残念です・・・。(ノД`;)

海水浴ruruたん、早く開封して撮影したい・・・

2017/06/16 (Fri) 22:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/16 (Fri) 23:57 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

Oさま

ruruたん、来たよー!!並べるよもち!
そのためにお迎えしたんやもん(*´▽`*)
ただもうちょっと待ってね

あ、そっか!Oさんは実物のこの子見たんやもんね
でも、挑発系の何かは放ってない放ってない(笑)
・・・と思うけどなぁ・・・
隠れてんのかなぁ・・・
だまされてんのかなぁ・・・いや、きらだからじゅうぶん有りうるな(笑)

え?!やっぱり続かんかった?
いやぁー珍しくヤル気出してはるやん、今や今煽っとかな、と思ったんやけど
もうすでに続いてないん?
Oh・・ノォ~~・・・

2017/06/17 (Sat) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment