Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 LC京都ESCきらちゃん3人目

さて、ラスト
京都ESCきらちゃんの3人目をご紹介します。



京都ESCきらストレート3575

季節感・・・(;´Д`A ```

この子のイメージを追求しつつ、
気の赴くままに着せ替えしたらこうなっちゃいました。

京都ESCきらストレート3610

≪ESCきらちゃん≫


「髪型」前髪シャギーストレートロング(長さ:ひざくらい)
「髪色」うす茶(444)+内側にホワイト(6025)

「瞳」黒茶系(ベース:ブルー系)「アイシャドー」ピンク系
「まつ毛」黒茶系「眉毛」茶系
「チーク」ピンク系「リップ」ピンク系
「肌色」白肌 (ボディ:ノーマルボディ)

京都ESCきらストレート3573

向かって左下のハイライトがピンクで(きらちゃんは通常3つとも白)
とってもsweetな雰囲気を持ちつつ、魔性度は高め。
内側だけ何気に入ったホワイトメッシュがわるい子感を助長してる・・・

京都ESCきらストレート3584

髪の長さは最初、無造作に足首あたりまであったんですが、
ひざくらいで真っすぐカットしました。
そしたら、少しシャープ感も出ました。

京都ESCきらストレート3587

実は今回連れ帰った3人娘の中で、
光の速さで即決したのがこの子。
まずこの珍しいハイライトと、魔性度高めなこと。
あとは、アレンジ自在なノーマルストレートなヘアスタイル。
これらが決め手になりました。
キュッと小顔な感じもいいですね~♪



さて、今回のLC京都でのお迎えきらちゃん3人とも紹介し終わりました。
次回は、海水浴rurukoといきたいところなんですが、
まだ箱入り娘のままなので、
京都3人娘の中でも意外に好きという声が1番多かった、
ふわふわカーリーっ子のガーリースタイルバージョンをのっけていきます。

スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/21 (Wed) 22:28 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

Oさま

ruruはようやく出して撮影したよん♪v('▽^*)
まずはインスタにアップするぜぃ
あたいは人形ゴト以外はほぼゲームだから、
数時間が文字通り瞬く間に過ぎてくよ(;´Д`A
1日が36時間くらい欲しい・・・

うん!このきらちゃん、シャープさと魔性度のバランスがいいよねぇ~(*´∇`*)
そうそう知性のある魔性の女みたいな(笑)
いやいや、私も既成概念に捕らわれまくってるってば(^▽^;)
そこを突き破った先に真のおもしろさがあるのにねー。

ワードローブ見た見た!
素敵だよね~(*´∇`*)
でもうちのガッカリ背景にはオサレ過ぎて素敵過ぎて、到底似合わないと思ふ・・・。

2017/06/22 (Thu) 15:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment