Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 うたかた


ふわふわカーリーのきらちゃん
この子は絶対にこんなんも似合う!って思っていたスタイリングを。



京都ESCきらカーリー3522

ふわりと浮かんで消えてしまいそうな
儚げなイメージで。

ドレスは「アゾン」の新作です。

京都ESCきらカーリー3543

京都ESCきらカーリー3540

このヘアスタイルのおかげで、お人形らしいコーデがぴったり。
なので、私好みの着せ替えが存分に楽しめます。
(実はひらひらフリフリ大好き♪)

京都ESCきらカーリー3532

緑目とオレンジ系のメイクが優しい印象。
ナチュラルで愛らしくて、魔性度は低め。
京都ESC3人娘の中でも「好き」という声が一番多かったということは
実は意外と、魔性度の低めタイプが好まれるのかな?

京都ESCきらカーリー3553

ベースが濃い緑の瞳なので、黒目がちに見えてとっても可愛い!
迷った末に連れて帰った子なわけですが、
今では手放さなくてよかった!と思うばかり。


さて、1月のLC大阪でオーダーしていた子たちが届きました!
この子たちも、また追々ご紹介していきたいと思います。
スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/23 (Fri) 16:24 | EDIT | REPLY |   

ヤッピー  

ふわふわカーリーが素敵♪
フリフリのぶりっ子コーデがお似合いです(^^♪
ピンクではなくオレンジメイクなのでスッキリした甘さが良いですね^^
わたしもぶりっこコーデは大好きです~

洋服選びは早いときは服を見た瞬間に着せるドールが決まり(結果バッチリ似合う)、反対にイメージがわかない時は何度も着せ替える羽目に・・・
中途半端でのコーデは気持ち悪くて、結局翌日にまた納得するまでやりますねー
不思議なのは前回似合ってたのに、今回は似合わなくて違う子に着せたって事もあるので、ある意味毎回新鮮な気持ちになる作業なのかも^^

2017/06/23 (Fri) 19:45 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

Oさま

うん、届いた。
日焼けっ子の方は普通のストレートだからイメージどおりだったんだけど、
もうひとりの方は、ちょっと「ん?違うぞ」って感じだった(゚ー゚;A
そんなわけで、セルフカットしようかどうしようか悩み中。

んで、そう、きらちゃんはどの子ももれなく魔性アリ(^w^)
ただ低いか高いかだけ(笑)
そうやったねぇ、京都でもやたら緑目にこだわってたもんね。
Oさんには緑目時代が到来してるよね。
私的には最近茶目時代が到来してて、オーダーっ子もやたら茶目でしてるなぁ~

あのリカっちと同じパールリップの子は、
もうすでにブログでも紹介済みだよん(^-^)
えーっとあの例のストレート毛がチリチリだった子ね!

2017/06/23 (Fri) 20:43 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ヤッピーさま

やっぱりお人形らしいヘアの子にはお人形らしいコーデが合いますねー(^-^)
きらちゃんの場合、わりとオレンジ系の子は魔性度が低くて
ピンク系の子が魔性度高めな気がします。
この子はスッキリナチュラルな甘さで、
コーデがブリブリコテコテでもやり過ぎ感が出ないところがいいですね!(*´∇`*)

そうそう!お洋服を見た瞬間に「あ、あの子に着せよう」って決まる時あります。
そういうときはホント嬉しくなっちゃうくらいピッタリはまりますよね~(*^^*)

確かに、お人形遊びってこちら側の気持ちが大きく反映されるから
あの時は似合ってたのに・・・ってことあるかもしれませんね。
ドール服作家の広瀬さん(Galumさん)がよく
「自分が悲しい時はドールの表情も悲しそうに見える(こちらの気持ちに寄り添ってくれる)」
みたいなことをおっしゃってますが、そういうことなんでしょうね、きっと。

2017/06/23 (Fri) 20:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment