Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 海水浴ruruko


ようやく開封


海水浴ruruko3623

海水浴ruruko3613


かっ・・


海水浴ruruko3732


かわ・・・


海水浴ruruko3719


ちょっと落ち着こう
1回落ち着こう


海水浴ruruko3748


かっ、かっ、かっ、かわええぇぇぇ~~!!


海水浴ruruko3712


このこは反則級


4 Comments

ぴく  

ごぶさたコメントです

こんばんは!海るる開封されましたね。はげしくカワイイですね!
実は私、るるこには全く興味が湧かなかったんですが、この海るるちゃんだけは予告画像見て萌えました(笑)何なんでしょう?犯罪級ですわ、この子。
お着替えも楽しみにしています。…初るるなるか?んー?

2017/06/24 (Sat) 22:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/24 (Sat) 22:48 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ぴくさま

何と!全く興味がない人をも萌えさせる!オオーw(*゚o゚*)w
まさに犯罪級ですね。ハートを盗む(*^m^*)
さぁて、ぴくさん、ポチりに行きましょっか(笑)
いやでも、もうホント「可愛い」しか言葉が出ず・・・
人って本当に可愛いものや美味しいものの前ではボキャ貧になる、いい例でした。(*´∇`*)
ではお迎え報告お待ちしてまーす(やたら背中を押す)

2017/06/25 (Sun) 08:54 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

Oさま

ふむ、この瞳の色、めっさくりくり目に見えるよね(*^^*)
たぶん、この色じゃなかったらスルーしてたと思う。
そんくらい好きだ、この色。
rurukoをお迎えするなら「普通肌茶目ボブ」と決めてたから、
まさにドンピシャリの子だったわけよー
まあ、先にリボンruruとバレエruruもお迎えしちゃったけどさぁ~(;´▽`A``

ほんでまた、ボブやから帽子が似合うんだよね~(*´∇`*)
だがしかし、私的にはrurukoに魔性は感じひんなぁ
ただ、幼児設定すぎて心が「感じたらあかん感じたらあかんよ!」って
拒否してるだけかもわからんが・・・(笑)

2017/06/25 (Sun) 09:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment