Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 LC大阪リトファオーダーきらちゃん

今年1月のLC大阪でオーダーしていたきらちゃんたちが届きました。


LC大阪オーダー日焼けきら3692

まずは日焼けっ子

ヘッドは、2014年Sキャスコレ6≪№10242≫

LC大阪オーダー日焼けきら3690

見てのとおり、普通のストレートです。
こだわりポイントとしては、前髪の幅を狭めに、ってことくらい。

きらちゃんにおいては我が家初の日焼けっ子です。



そしてお次はこの子

LC大阪オーダー三つ編みきら3708

ヘッドは、2016年AWカジュアルコレクションモデル≪NO.11441≫
リップは変更してあります。

で、この子のヘアスタイルなんですが、
インスタで交流していただいている方のカスタムrurukoを
そっくり真似っこさせていただきました。(ご本人には申告済み)

LC大阪オーダー三つ編みきら3703

だがしかーし!これはちょっと注文通りではなかったのだ。

三つ編みは注文通りなんだけど、
前髪以外のサイド部分は、まあるくマッシュルームカットでお願いしていたのです。

でもこれ、完全ボブじゃん!

いや、これはこれで可愛いんですけどね・・・

LC大阪オーダー三つ編みきら3700

ってことで、セルフカットに挑戦してみる予定。
失敗したら死ぬるけど・・・


そんなわけで、まずはお披露目のみ。
それぞれコーデして、改めてご紹介いたします。

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/26 (Mon) 22:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/27 (Tue) 13:31 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

Oさま

日焼けちゃん、かなり前髪幅狭いよ~
だがしかし、Oさん「互いの目の半分くらいからだけ前髪」ぃぃぃ!?
それって、目の半分はサイド髪に隠れるっちゅうことかい?
それはまたえらい狭くしたなぁ~w(*゚o゚*)w
どんななんかむっちゃ楽しみやん💛

三つ編みちゃんは例のAWきらちゃんヘッドだよん。(^-^)
リップリペだけしたの。
黄色のアイシャドーがいいよね~(*´∇`*)
そうね・・・ボブはボブでかわいいんだけどね。
とりあえず、まずはこのまま撮影してみるよ。
んで、ちょっとずつちょっとずつカットしていくよ(*^m^*)

2017/06/27 (Tue) 19:41 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

Hさま

ありがとうございます♪(*´∇`*)
そうなんですよ~
今日、日焼けちゃんの撮影をしたんですが、
思った以上に可愛くて、どうしてくれよう状態でした💛
またアップしますね~(^▽^)/

2017/06/27 (Tue) 19:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment