Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 カリメロたまごっち

なぁ~んかたまごの黄身色のカリメロ頭だから
このこはこれからカリメロたまごっちと呼ぶ。


でも、ほんとうはとってもとっても可愛くて
まるで外国の子どもみたい。


ドルショモデルカリメロ3865

もう何か変なテンションになってしまうくらい可愛いのです。

ドルショモデルカリメロ3904

「ドールショウ50初夏浅草モデルきらちゃん」


「髪型」前髪ラウンドショート(長さ:ー)
「髪色」うすい黄色(658)

「瞳」黒茶系(ベース:グリーン系)「アイシャドー」黄色
「まつ毛」黒茶系「眉毛」茶系
「チーク」オレンジ系「リップ」オレンジ系
「肌色」白肌 (ボディ:ノーマルボディ)


正直、公式ブログで見た時にはあまり惹かれなかった子。
でも実物はとんでもなく可愛かった!

ドルショモデルカリメロ3907

ピュアであどけなくて、天使みたいなきらちゃん
心が透きとおるような気持ちになります。

ドルショモデルカリメロ3916

ドルショモデルカリメロ3899

ドルショモデルカリメロ3882

気に入るとついつい何枚も載せたくなるバカ、あっいやサガ。

このきらちゃんのハッキリした「黄・緑・オレンジ」の彩色が
幼さやあどけなさを強調しているのかな。

ドルショモデルカリメロ3890

ドールショウの前に公式で発表された時には
東京行きたい!その日は予定も入ってない!よしっ行くぞ!・・・
・・・でもなぁ・・・争奪戦はすごく怖い・・・
どうしよう・・・
やっぱりやめとこう・・・

ってあきらめてたドールショウモデルのきらちゃんたち。

地元の催事でお迎えできるなんて、本当に嬉しかったです♪

特に全くのノーマークだったこの子の可愛さはハンパなくて
ホントにホントに良かった!


スポンサーサイト

2 Comments

ヤッピー  

かわいいよ~
あたしも行けばよかった・・・(ブライスをオクでプレ値でお迎えしたのでムリですが)

3体お迎えおめでとうございます^^
わたしもとってもキュートなこの子が一番好きです♪
今まで拝見した事のないタイプだし、今までのきらちゃん達より頭一つ分突き抜けた垢抜け感満載!←何言ってんだか意味不明
この子は生粋のパリっ子(パリジェンヌ)ですね~
おっしゃる通り普通の紹介画像だったらスルーしそう・・・
やっぱり出かけなければわからないもんですねー

きらちゃんの可愛さばかりに関心がいっていますが、お洋服も素敵(^^♪
パリっ子なのでどんな洋服もセンス良く着こなしますね^^

(さっきリカ・きらちゃん記事を投稿したんですが、午後から更新されてなくてまた良ければ明日にでも見てくださいね(^^)/)

2017/06/29 (Thu) 18:55 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ヤッピーさま

わぁ♪ありがとうございます!(*´∇`*)
やっぱこの子劇的に可愛いですよね~
行けばよかった、ってヤッピーさん、まだまだ来月の11日までやってますよ\(^▽^)/
でもブライスさんのプレミアム価格ってちょっと凄そうですが・・・(;´▽`A``

そうですね!こんなきらちゃん、今までにいませんでしたよね~(*^^*)
私的なイメージはロシアとかヨーロッパの北らへんの寒い国の子どもです。
今回は女の子らしいコーデをしましたが、
ボーイッシュなコーデも当たり前にマッチするので、イメージは膨らみます。
この子は遊べそうですねぇ~(*^-゚)v

ではではヤッピーさんのブログにもお邪魔させていただきま~す(*゚▽゚)ノ

2017/06/29 (Thu) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment