Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 彩色ツアーのきらちゃん

届きました・・・ついに届いてしまいました。

いつもならワクワクしながら箱を開けるのに
この時ばかりは中身の惨状が分かっているので
テンションだだ下がりながらの開封。

本当は、思い出の品としてそっとしまい込み、
自分だけが眺めて、あの日の思い出に浸りなどして・・・
いや、でも、しかし待てよ
それではこの覚え書きとしてのブログの趣旨に反するのではないか、
そんなことではいけない・・・ぐだぐだ・・・

長ーーーいっ!長いっちゅうねん!
どんだけ見せたくないんや!


ってことで、覚悟を決め潔くお披露目いたします。






彩色ツアーきら4027

OH!画像加工ソフトの機能って素晴らしい!
それなりに可愛くなっとります。

だがしかし、実際は「うっす!」って感じの、
全体的に「シャッキリせえ、シャッキリ」と言いたくなるような仕上がり。

では、恥をしのんで近づいてみましょう

彩色ツアーきら4019

二重の線がぼやぼやなのがお分かりでしょうか?
そしてハイライトはいびつな円になってます。
さらに、リップの向かって左下がフェードアウトしてますね?
黒目もどことなくうすぼんやりしています。

はい!なので、
彩色ツアーきら4015

ササーッと引きま~す。
加工ソフトの機能ってすばr・・・以下同文



改めて職人さんたちの技術の凄さを実感いたした次第で。
でも彩色ツアーは本当に素敵な思い出でした。
機会があったらまたリベンジしたい。

そして、この子は思い出の品として大切に封印いたします(え

スポンサーサイト

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/02 (Sun) 23:15 | EDIT | REPLY |   

ヤッピー  

ええっ!!
即効仕舞っちゃうんですか\(◎o◎)/!
可愛いじゃないですかー

初めてとは思えない出来栄えですよ!
ドールに罪はないのでまた登場させてあげて(;_;)/~~~

金髪ロングにクルクルパーマというまさにドールの王道へいってますね^^
おまけにピンクのワンピとリボンも♪
世界中でただ一つのきらちゃんは良い思い出ですね(*^^)v

2017/07/03 (Mon) 14:23 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

Oさま

そうやん!そうやったやん!
Oさんも過去、彩色ツアー行ってるんだったんだよね?
あれ?高速バスで行ったんは違ったっけ?
ちょ、え?その子ブログにいる?見たいわー

そう・・・手も震えるし要領も得てないしで
見事なまでの楕円。
ハイライトぶるぶるもそうだけど、このこは二重の線もぶるぶるっこなのよ~
写真でもはっきり写ってるよー(;へ:)
まあ、自分的には愛着もあって可愛さひとしおなんだけどね(*'-'*)

髪形は横ひっつめで合ってるよ~
真ん中分けの横ひっつめ。
オフホワイトの色を選んだことだけは自分グッジョブって感じなんよね(*^-゚)v
髪形と色が合ってて可愛いの♪

ここへきて、きらちゃん一気に増えたから、お披露目準備に大忙しッス
頑張って、徐々にお披露目していくよ~(^▽^)/

2017/07/03 (Mon) 16:12 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ヤッピーさま

はい、自分的には可愛いと思ってますよん。
自分の手で生み出した子なので愛着もひとしおで。(*´∇`*)

ただ、出来ばえはホント、色々ダメダメです・・・
写真ではあまり伝わらないかもですが、プロ仕様と並べるとはっきりわかるんです。(^▽^;)
でも、たしかにそうですね!ドールに罪はない・・・ホントですよね。
目からウロコでした。(*^^*)
また機会があったら遊んであげたいと思います。
あたたかいお言葉ありがとうございました。m(。≧Д≦。)m

2017/07/03 (Mon) 16:20 | EDIT | REPLY |   

ぴく  

えーカワイイッスよー(何故かこの口調)

多分、言われなければ全然わからなかったと思われます。
時々登場させてあげて!

彩色ツアー、楽しそうですねー!いつかワタシもやってみたい気も…する?(疑問形)

2017/07/03 (Mon) 21:53 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ぴくさま

何で疑問形なんッスかー?(何故かこの口調返し:笑)
いや、真面目におススメですよ~すごく貴重な体験だと思うし。

そうですね(^-^)アップにしなければ分からないと思います。
アップにしても、そこまで細かく見ている人どんだけいるの?ってレベルでしょうしね(笑)
これからも登場させていきます。(*^^*)
ありがとうございました!(^▽^)/

2017/07/04 (Tue) 17:41 | EDIT | REPLY |   

おはようございます(*^^*)  

あっ!また間違えちゃった(T_T)

ようよ♪でございます。
彩色ツアーきらちゃん、めちゃめちゃ可愛いですよ(*^^*)

彩色ツアーとか、お城とか行ってみたいんですけど(´;ω;`)
乗り物酔いが激しいので、なかなか参加する勇気がなくって………………

彩色とか私も体験してみたいです。

私の場合、物凄く不器用なので
もはや、きらちゃんでは無くなってしまうかもしれませんが(笑)

楽しそうですね(*^^*)

2017/07/06 (Thu) 06:14 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ようよさま

ありがとうございます!(*^^*)

彩色ちゃんは、自分的には許せない出来だったんですが
皆さまが「可愛い」と言ってくださるので、
ちょっとスタメン入りしようかと思い始めています( ´艸`)

彩色ツアーもお城見学も、
お人形、とりわけリカちゃんファンなら1度は体験してみたいですよね。
ようよさんにもぜひ体験してもらいたいと思います(^-^)

あ、彩色はちゃんと金型があるので、
どんなに最悪でもきらちゃんではなくなるってことはないですよ~(笑)
とっても楽しいので、ぜひぜひ!(*゚▽゚)ノ

2017/07/06 (Thu) 18:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment