Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 ドールショウモデルきらちゃん その2

きらちゃんが一気に増えております。

土曜におめかしコレクション第4弾目当てで三越の催事に行き
ドレスだけ買うつもりが、ついついまた2体連れて帰ってしまったし、

2月のファミリーイベントのリトファっ子たちも届いたし

なので、この1週間強で彩色ツアーの子も含めると計10体増えてます(汗)

すでに「カリメロたまごっち」と「彩色ちゃん」はご紹介したので、
残り8体、頑張って順番にお披露目していきます。


というわけで本日は、
三越催事でお迎えしたドールショウモデルきらちゃん。

ストレートヘアのきらちゃんです。



ドルショモデルきらストレート3920

可憐で愛らしいスタンダートなストレートヘア。
そしてこれ、ガーリーにも大人っぽくもスタイリング可能な万能ヘアです。

今回はナチュラルガーリーなイメージで。

ドルショモデルきらストレート3932

「ドールショウ50初夏浅草モデルきらちゃん」≪№17773≫


「髪型」前髪ありストレートロング(長さ:ひざくらい)
「髪色」濃い金茶(635)

「瞳」黒茶系(ベース:グリーン系)「アイシャドー」グリーン系
「まつ毛」黒茶系「眉毛」茶系
「チーク」ピンク系「リップ」ピンク系
「肌色」白肌 (ボディ:ノーマルボディ)


ドルショモデルきらストレート3945

何といっても特筆すべきはこのアイプリ!
エメラルドグリーンのベースにミントグリーンのアイシャドー。
これがとても爽やかで美しいのです。
ここに、黄味のないピュアピンクのリップをもってきたのも素晴らしい!
美しさが増長されています。

ドルショモデルきらストレート3942

ドルショモデルきらストレート3936

まさに夏向きの清涼感たっぷりの涼しげなお顔!
可愛い♪可愛い♪


スポンサーサイト

4 Comments

ヤッピー  

ひょえ~べっぴんさんだー(≧▽≦)
美少女コンテストに出場ですか?っていうくらいな美しさ**

アイの色の綺麗なこと(*'ω'*)
エメラルドグリーンとミントグリーンの違いがイマイチわからない・・・
イメージ的には透明感があるのがエメラルド?←宝石を想像
マット系がミント?
グリーンは大好きな色なんです!

そんな事より同じワンピ持ってますけど、この美少女きらちゃんに似合い過ぎてもううちの子達に着せれなくなりました・・・

ヴィオラさんがあざといって言われますが、わたしにとっては今までのなかでこのきらちゃんが一番そうかも^^
逆に言えば最高に魅力的って事ですね(^^♪

(先日来たプレ値のブラ子は今ブログで掲載中ですが久しぶりにOUTポイントランキング3位です)

2017/07/04 (Tue) 21:09 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ヤッピーさま

おぉ~!ヤッピーさん的には、このきらちゃんが最高の仕様なんですね!(*゚▽゚*)

そうなんです!
この子、アイプリがとてつもなく美しいんですよ~(*´∇`*)
私的な解釈では、エメラルドグリーンは南国の海のような色で
ミントグリーンはそれこそバレエrurukoが履いてた靴のような色(笑)、ちょっとパステル調ですね。
だからヤッピーさんのおっしゃるとおりです。
グリーンのアイプリは優しさと爽やかさが同居するので、いいですよね~
私も大好きです💛

ワンピはそんなアイプリに合わせて選びました。(*^^*)
そんなぁ~着せられなくなったなんておっしゃらないで、
この季節にピッタリの爽やかワンピだから、また着せてブログアップしてくださいよ~

ランキング3位、おめでとうございます♪(*^ー^*)
プレ値のブライスちゃん、また見せてもらいに伺いますね~ヽ(´▽`)/
(一瞬OUTポイントランキングが何のことか分からんかった...A=´、`=)ゞ)

2017/07/05 (Wed) 16:10 | EDIT | REPLY |   

ようよ♪  

おはようございます(*^^*)

ふぁぁぁ~〜本当、美しいきらちゃんですよね。
私も無事、お迎え出来ましたよ(*^^*)

LC京都に行かれたかたのレポでは、皆さん、日焼けちゃんの御写真だけがupされてたんです(*^^*)

キャッスルさんのブログも見たんですけど
なんか、あまり写りが(^_^;)💦💦
それで日焼けちゃん以外、完全スルーだったんですけど

ヴィオラ様のブログを拝見して、あまりの美しさに、一目惚れしてしまいまして😭

お迎えさせていただきました。というより
お迎え出来て良かったぁ~〜~〜

ショートちゃんも欲しかったんですが、既にドルショチーム全滅に近かったです(>_<)

でも本当に、このきらちゃん、美しいですよね(*'∀'人)♥*+???💦💦💦💦💦???

2017/07/06 (Thu) 06:47 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ようよさま

こちらにもコメントいただきすごく嬉しいです♪
ありがとうございます!(*´∇`*)

よかったぁ~!実はあれからツイでも報告ないし、
密かに心配してたんですよ。
無事にお迎えおめでとうございます\(^▽^)/

公式画像が実物の可愛さの半分も伝えてないのは城あるあるで・・・(;´▽`A``
私も実際に見てびっくり仰天することが多々ありますし。
この子の本当の美しさをちゃんと伝えることができてホッとしました。(笑)

でも、私が三越離脱したのが10時40分で
その時にはまだ全員そろってたのに、あれから一気に売れたんですね~
私は結局日焼けちゃんと白カーリーちゃんを追加お迎えしちゃいました(^▽^;)
またお披露目もさせてもらいま~す(^▽^)/

2017/07/06 (Thu) 18:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment