Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 ドールショウモデルきらちゃん その3

ここ最近お家に来てくれた子たちは
今リビングにずらーっと並べられています。
時々眺めてはニヤニヤ


さて、今日ご紹介するのは
ジグソバージュのきらちゃん。

ドールショウ前に公式発表されたとき、
いちばんお迎えしたいと思ったきらちゃんです。



ドルショモデルきらジグソバ3950

意外に濃い茶のソバージュっ子は我が家にいなくて、新鮮。
濃い茶自体、ちいさなおみせの子ひとりだけだなぁ。
あっ!リトファ日焼けちゃんも濃い髪だった。こげ茶だけど。

ドルショモデルきらジグソバ3970


「ドールショウ50初夏浅草モデルきらちゃん」


「髪型」前髪シャギージグソバージュ(長さ:お尻くらい)
「髪色」濃い茶(441)

「瞳」黒茶系(ベース:イエロー系)「アイシャドー」ベージュ系
「まつ毛」黒茶系「眉毛」茶系
「チーク」ピンク系「リップ」サーモンピンク系
「肌色」白肌 (ボディ:ノーマルボディ)


ドルショモデルきらジグソバ3955

公式発表されたとき、この子のこの山吹色の目にひと目惚れ。
濃い茶の髪がこの薄めのアイプリをいい感じに引き立てています。

当時はこんなに早くお迎えできるとは思わず、
6月のLC京都でオーダーもしたというお気に入りのお顔。

ドルショモデルきらジグソバ3969

ドルショモデルきらジグソバ3987

改めて、この子たちが地元の催事でお迎えできたことの嬉しさがこみ上げて、
やっぱり眺めてはニヤニヤ


6 Comments

はち@milk rabbit  

とってもカワイイですね(๑´ω`๑)♡
見ているだけでキュンキュンします(///∇//)
お洋服もこの子にとても似合っていますね、頭にちょこんと着けたおリボンも堪りません(*´Д`*)
カワイイ(///∇//)

2017/07/06 (Thu) 09:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/06 (Thu) 17:48 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

はち@milk rabbit さま

ありがとうございます!(*´∇`*)

この子は公式発表の時から可愛い!って思ってて
先月のイベントでもこのお顔でオーダーしちゃったくらい好きな仕様なんですよ~(*^^*)
お洋服はpeuconnuさんの作品で、超お気に入りです。
この子の濃い茶の髪には赤が似合うと思って合わせてみたらピッタリでした。(*´∇`*)
可愛く着せられてよかったです♪

2017/07/06 (Thu) 18:19 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

Oさま

そりゃあさ、Oさんみたく本業ないからさ~
家でやることといったら、お人形遊びとゲームだけだもん(笑)

ほんと、この子は妹的な存在って雰囲気だよね~(*´∇`*)
魔性度も低めだな。
黒っぽい色の髪って実は今まで避けがちだったんだけど、
こうしてみると、なかなかいいもんだねぇ。
特にアイプリが薄めの場合は、
髪を濃い目にするとアイプリがより映えるということを学んだよ。

この子は大人っぽくしようとすると
たぶん、ザ・優等生みたいな真面目に生きてるOL風情になりそうだよ~(^▽^;)

2017/07/06 (Thu) 18:30 | EDIT | REPLY |   

ヤッピー  

新しくお迎え子達をずらーっと並べて眺めるなんて贅沢の極みです(*'ω'*)
ドール者には凄く理解できる最高の時間ですよ^^

ヴィオラさん一押しのきらちゃんは琥珀色のアイが凄く魅力的!
愛らしいきらちゃんです(^^♪

ジグソバージュっていうんですか( ..)φメモメモ
濃い髪色は肌をきれいに見せる効果があるので好きですね^^
だから今回のきらちゃんも髪近くのノースリーブの腕あたりの肌が特にキレイです♪

赤色の小花模様のワンピが更に可愛く見せていますね(*'▽')
新発売の赤いストラップシューズお似合いですよ!
うちはまだ出番がありません。

2017/07/06 (Thu) 21:00 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ヤッピーさま

あ!なるほど琥珀色というのですね!
その方が山吹色なんて言うよりよっぽど洒落た言い方ですね、さすがです(*´∇`*)

濃い髪色はおっしゃるとおりお肌がより白くキレイに見えます。
ずらーっと並べてる中でもひときわお肌が白く輝いて見えますもん。(*^^*)
でも、その視点を腕にまで向けるところがさすがヤッピーさん!
私は撮影してても顔と全体のポージングにしか意識がいかないので、
そういうところ、お人形を愛でている年月の長さを感じます。御見それいたしました。(≧∇≦)

赤のストラップシューズはいくつも持ってるんですが、
ペットワークスのは特に形がキレイなので、ついつい購入しちゃいました(^▽^;)

2017/07/07 (Fri) 16:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment