Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 LC大阪リトファオーダーきらちゃん

今年1月のLC大阪でオーダーしたきらちゃんです。


大阪オーダーきら三つ編み3763

どうやらこの子はリアルクローズ要員になるもよう。
minneで購入したお洋服を着せました。


大阪オーダーきら三つ編み3756

「2016AWカジュアルコレクションモデル きらちゃん」<NO.11441>
のヘッドでオーダーし、リップリペをお願いしました。
リップの色は№177
ヘアカラーは№522

大阪オーダーきら三つ編み3773

三つ編み部分はオーダーどおりなんですが、
それ以外がちょっとイメージと違っていて
本当はマッシュルームカットでお願いしていたつもり。
なので、セルフカットをする予定でいます。
(この写真はまだ何もしていないデフォ状態です)

大阪オーダーきら三つ編み3767

髪形とリップの色で、AWちゃんとは全然違う子みたいですね。


スポンサーサイト

4 Comments

ヤッピー  

ああ~やっと週末でお風呂も済ませてこちらの可愛い子を眺めて・・しあわせ・・

今回のきらちゃんを見て感じたのはなんかホッとする・・です^^
それまでのきらちゃんはキレイ・カワイイで見る方も刺激を受けるというか、気が張るというのかだったんでしょうねー
それがこのきらちゃんを拝見して気が付きました!
癒しのきらちゃん(*'▽')
洋服も優しげなこの子にピッタリなコーデ(^^♪
学生さんって雰囲気にこの髪型が合いますねー
ヴィオラさんはいろんなタイプの子の個性を引き出すのがお上手です(拍手
とっても参考になります!(^^)!

涼しげで清楚な透明感のある原田知世さんのようなきらちゃんです(*'ω'*)

2017/07/07 (Fri) 21:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/07 (Fri) 23:17 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ヤッピーさま

あぁ、分かります~
やることを全部済ませた後の趣味の時間ってすんごい幸せですよね~(*´ο`*)=3

むむむっ!?原田知世が出てくるあたり、ひょっとして同世代??(笑)
確かにナチュラルでホッとする雰囲気はありますよね。(*´∇`*)
「三つ編み」っていうものが、人をホッとさせる要素を持っているのかもしれませんね。
まさに癒され度が高めのきらちゃんです。(*^^*)

コーデもこの子はナチュラル路線で決まりでしょうね~
とりあえずは髪をカットして、ガシガシ着せ替えしていきます(^▽^)/

2017/07/08 (Sat) 20:41 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

Oさま

まあ、確かにこのままでも可愛いんだけどねぇ・・・
やっぱ、マッシュルームにしたい。
けど、ある程度の長さの髪をカットするのは割と気楽にできるけど
ショートで、しかも顔回りの髪のカットとなるとちょっと勇気はいるよね。うん、冒険(。・_・。)
失敗したらもう泣くしかない・・・んで、笑ってやって(笑)
だからたぶん1段階目は控えめカットになるんだと思うけど(゚ー゚;A

そうそう、続々ときらっち上げてくよー\(^▽^)/
なにしろ一気に増えちゃったからねぇ(汗)

2017/07/08 (Sat) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment