Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 スプリングコレクション

キャッスルからスプリングコレクション「ピンクカーディガンドレスセット」が届きました

スプリングコレクション

LC大宮イベントで、迷ってるうちにピャーッと売り切れてしまい、( ̄□ ̄;)
考えた末に、着回しできるかも、とオンラインで購入しました

オンラインは毎回瞬殺なので、気合を入れて17時にPCの前にスタンバイ
画面が切り替わるのと同時にポチったわけですが、
今回、17時15分(ここまでしか確認してません)まではまだ売り切れずに残ってましたね
やっぱり1人1枚までというように対策していただいたおかげでしょうか
キャッスルさま、グッジョブですd(゚-^*)

さてまずは、デフォスタイル

スプリングコレクションピンクデフォ

モデルは我が家の万能選手ボンバーちゃん

ちょっと嫌味なくらいピンクで統一させてみました(笑)
でもボンバーちゃんなら大丈夫
ギリギリなラインを絶妙なバランス感覚で着こなしてくれました(^▽^;)

カーディガンを脱ぐとこんな感じ

スプリングコレクションカーデ脱いだ状態


春風を含んだようなふんわりしたオーガンジースカートと
繊細なレースをほどこしたブラウスが春らしいアイテムです

まずはブラウスを着回してみました

スプリングコレクションブラウス着回し

落ち着いたチェックのフレアースカートでカジュアルにスタイリング
このスカート、本来大人っぽいアイテムなんですが、
このブラウスの存在感がことのほか大きくて、
ガーリー路線そのままになっちゃってますね(笑)

お次はスカートの着回し

スプリングコレクションスカート着回し

モデルは教室SPリカちゃんです

このスカート、なぜにここまで?、ってくらい広がったシルエットなので
抑えるために上に被さるアイテムを選びました(それでもいい加減広がってますが…)

スカートの持つふんわりやわらかなイメージを壊さないスタイリングを目指したわけですが…
やっぱり路線は変わりませんかね(苦笑)
ちょっとカントリーテイストが加わった感じにはなってると思います

最後にピンクのカーディガンを着回し

スプリングコレクションカーデ着回し

モデルは今年のスプリングコレクションのリカちゃん

ボーダーワンピと合わせてOL風コーデにしてみました
黒と白のボーダーワンピというカジュアル一徹なアイテムが
ピンクのカーディガンを合わせることで、きれい目に仕上がります

デフォの、上から下までピンクも春らしくて可愛いですが、
ピンクの1点投入というコーデでも十分春を感じるスタイルになると思います


今回も最後までご覧いただきありがとうございました

にほんブログ村



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment