Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 LC大阪リトファオーダーきらちゃんⅡ

1月のLC大阪でオーダーしたきらちゃん2人目です。



大阪オーダーきら日焼け3797

我が家で初めての日焼けきらちゃん。
その後すぐ三越催事でも結局日焼けちゃんを連れて帰っちゃったので
いきなり日焼けっ子が2人になったわけですが、(;´▽`A``
そのうちのひとりです。

大阪オーダーきら日焼け3801

大阪オーダーきら日焼け3814

ヘッドは、2014年Sキャスコレ6≪№10242≫
ヘアカラーは№521(こげ茶)

こだわりポイントは前髪の幅を狭く、という点。
理想どおりでした♪

大阪オーダーきら日焼け3833

日焼けちゃんには夏服がよく似合う

ドレスはminneで購入しました。

大阪オーダーきら日焼け3809

大阪オーダーきら日焼け3793

南国リカちゃんでも感じたことですが、
日焼けっ子って、どうしてこうも悟りを開いてる感がすごいんでしょうか?

次回はドルショ日焼けちゃん



3 Comments

ともみ  

No title

はじめましてともみと申します。いつも楽しく拝見させて頂いています。ヴィオラさんのブログ見て、私もきらちゃんやパレットちゃんの魅力の虜になってしまった一人です。
日焼けきらちゃん可愛いですね。私は日焼けちゃんには全く興味がなかったですが、ヴィオラさんの日焼けきらちゃんは可愛いです。
いつも興味のなかったお人形さんがヴィオラさんのブログで、なんですか、この可愛さは!と気付かされお迎えとなってしまいます。
これからも可愛いブログをどんどんお願いしますね!毎回楽しみにしています!

2017/07/15 (Sat) 00:02 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ともみさま

はじめまして!
コメントありがとうございます(*^^*)
そして、ブログを続けているなかでいただく最高に嬉しいコメントです(*´∇`*)

今までピンとこなかった子が、他のブログやSNSで見て「うひょっ💛」ってなって
お迎えしたりなんかしちゃうことは、お人形者あるあるだと思います(笑)
私もそういうこと多々ありました( ´艸`)
このブログもそんな色々なお人形の魅力再発掘の場になるよう、
これからも頑張ります!
よろしければどうぞこれからもぜひ遊びに来てくださいませヾ(=^▽^=)ノ

2017/07/15 (Sat) 16:56 | EDIT | REPLY |   

ともみ  

No title

ありがとうございます🎵
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしますね。(*^-^*)

2017/07/15 (Sat) 18:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment