Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 催事のワナ

三越催事の初日で断念したドルショ日焼けきらちゃん

これが1日しかないイベントだったらもうそれであきらめがつくんだけど、
期間が長い催事の場合には、その日せっかくスルーできても
「うぅぅ~、でもやっぱり…」となり、
結局、数日後連れて帰ってしまうという…

そんな催事の罠にはまり、
最終的にドールショウモデルきらちゃんは5体お迎え
だがしかし、後悔はしていない


そんなわけで、ドルショ日焼けちゃん


ドルショ日焼けきら4306

なぜだ?
小学生の要素が一切感じられない。

ドルショ日焼けきら4292

もうこの子も11歳設定はなしの方向性で。
南国リカっちと同じ扱いの経験豊富枠にするしかない、そんな顔。

ドルショ日焼けきら4296

「ドールショウ50初夏浅草モデルきらちゃん」≪№17778≫

ドルショ日焼けきら4284

このお顔、もうひとりおんなじのが来るわけですが
その子は短前髪でオーダーしてた!
え?自分、そんな攻めた仕様にしたんだっけ?と
どんなに考えても思い出せない(汗
彩色ツアー旅行中でテンパってたからなぁ・・・

ドルショ日焼けきら4300

ドルショ日焼けきら4286

ま、でもこの子はどんな仕様にしても可愛いからよし

ドルショ日焼けきら4282

この小学生にありえない色気も、可愛いからよし(大事なことは2度言う)


スポンサーサイト

2 Comments

ヤッピー  

オーブンで焼かれてる?くらいの暑さですね(+o+)

今回の日焼けきらちゃんはリゾートにいらっしゃるハワイアンな女の子ですね♪
とってもチャーミングなきらちゃん^^
小麦色のお肌に明るめの髪がちょっとアッシュ系でマリーンな雰囲気が素敵!
こんな子がビーチにいたらボーイ達がほっとかないでしょうねー
そんな経験一度でいいからあじわいたい・・・

前回の日焼けきらちゃんはクラブ活動(テニス・水泳)で焼けただけで、秋になると普通肌色に戻るというシチェーションを勝手に妄想・・・
あと家の果樹園(桃・梨・葡萄)のお手伝いでこんがり健康的な日焼け^^
なんか品行方正、成績優秀で夏休みはお家(山梨の果樹園の農家)のお手伝いでというイメージが湧いてしまいましたー
日焼け肌なのに清楚な愛らしいきらちゃん♪

(前回にrurukoのデイトを載せました。またタイミングがいい時に見て下さいね。
うちも思いがけない縁で日焼けネオブライスが来ます^^)

2017/07/13 (Thu) 12:11 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ヤッピーさま

毎日暑いですね~(;-_-)
でもお人形たちはみんな爽やかで涼し気なので、
癒してもらってます(*^^*)

やっぱり日焼けちゃんというとリゾート連想しますよね~
今回、お約束のそんなイメージでコーデしました(*´∇`*)
髪色(たぶん濃い金茶)も小麦肌に絶妙に合ってますよね!
アイカラーも白のアイシャドーとうすーーい水色ですごく好きな感じです♪

あ、前回のリトファ日焼けちゃんは部活焼けと見ましたか(笑)
確かにリトファ日焼けちゃんの方が、夏自然に日焼けした子供の姿っぽい感じはしますね(^-^)
果樹園のお手伝い・・・ってことは都会っ子じゃないイメージで
まさにあの日焼けきらちゃんにピッタリかもしれませんね!(*^^*)

あ、rurukoアップされましたか!
ではではヤッピーさんのブログも拝見させていただきますね~(^▽^)/

2017/07/14 (Fri) 16:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment