Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 ファミリーイベントオーダーきらちゃん

2月のキャッスルファミリーイベントでオーダーしたきらちゃん



ファミイベオーダーきら裾カール4111

この子オーダーしたあと
しばらくして3月の月間きらちゃんが公式で発表された時には
目が点になったんだよなぁ

髪の色までおんなじなんだもん

もう少し早く分かってたら違う髪形オーダーしたのになぁ

ってちょっとモヤった子

ファミイベオーダーきら4115

ヘッドはその場で〝きらケース″から選びました。
グレー目の正統派きらちゃん
ヘアカラーは、№535(明るいブロンド)

ファミイベオーダーきら4085

さすがにオーダーっ子はカールが美しい!
やっぱきらちゃんは茶目グレー目あたりが落ち着くなぁ~
いや、青目も緑目も好きなんだけどね(結局何でも可愛い)

ファミイベオーダーきら4105

美しいカールのおかげでとってもフォトジェニック!やほー




2 Comments

ともみ  

No title

こんにちは。
オ―ダ―きらちゃんステキです!
月間きらちゃんと裾ロ―ルは同じですが、前髪は少しシャギ―入ってます?
あと、裾ロ―ルまでにウェ―ブがあって、あまり似ているようには思えないのは私だけですかね?
目やリップの色が違うので雰囲気も違って、こちらのきらちゃんの方が少し大人っぽく見えますね!
落ち着きのあるステキなきらちゃんですね!💕

2017/07/17 (Mon) 16:41 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ともみさま

ありがとうございます!(*´∇`*)
そう言ってもらえて、かなり嬉しいです♪
前髪はシャギーを浅めに入れてもらってます。
そして、やっぱりオーダーは丁寧にカールが入ってますね。(^-^)
さらにメイクが違うので、ちょっと雰囲気も変わりますしね。
グレー目のきらちゃんはいつも少しおとなしめなんですん( ´艸`)

2017/07/17 (Mon) 18:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment