Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 ファミリーイベントオーダーきらⅡ

2月のキャッスルファミリーイベントでオーダーしたきらちゃん
2人目です。

1月末にLC大阪があり、
すぐ2月初めにファミリーイベ、LC名古屋と続いたため
オーダーっ子が続々届いていて、
ちょっと頭がカオス状態



ファミイベオーダーきらカーリー4125

peuconnuさんのおめかしコレクションようやく着せ替えー
可愛い~たかまる~

ファミイベオーダーきらカーリー4126

ヘッドは「きらケース」で見つけたもの
アイプリ、私にはオレンジ目に見えたんですが
担当さんは「ピンクベージュ」と記している!

ちょっと珍しい彩色で、めっけもんだったと

髪色は№446(赤金茶)× №145(橙茶)

ファミイベオーダーきらカーリー4136

ヘタレなため、全橙にする勇気がなく
中途半端に「赤金茶」を混ぜてしまったことに今更ながら悔やまれる

思い切ってニンジン頭にすればよかったぁー!ばか自分

ファミイベオーダーきらカーリー4139

にしても、このドレス最高に可愛い♪
そして、このアイプリも最高に良い!良いよ

ファミイベオーダーきらカーリー4142

右と左のカーリー始まりが段違いなのが玉にきずだけど・・・
可愛さが全てを包み隠してる・・・はずだ

ファミイベオーダーきらカーリー4131

正面からも可愛いけど、横から見ても可愛いのがカーリーヘアならでは
あちこちから眺めてはムフフとなっております。


スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/20 (Thu) 13:20 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

Oさーん

おかいりおかいり~~ヾ(=^▽^=)ノ
そっか~そっちだったのか~
あたしゃてっきりあっちだと思ってたよ~
いやでもスゴイ!がんばれー子たち((☆o´∀`)oファイト

そんで、Oさん全橙茶の子いたのね。
そうか~飽きるんだね?先輩のお言葉は深い深いよ
じゃあ、これでよかった、うんよかったよ。

ここんとこの記事もひとつひとつありがとん(*´∇`*)
さすがに日焼けちゃん3体並べたらどんな画になるか想像もつかん
悟り開き3人組でありがたい画になるのだろうか?(笑)
3体目届いたら挑戦してみるよ(^▽^)/

そんで、kenさまのハートバッグアップするのねん?
たのしみだ~(*´∇`*)
もちろん書いてもらっていいけど、ひとつ間違いがあるよ(;^_^A
付き合いが多い・・・って誰のこと?(;´▽`A``

2017/07/20 (Thu) 17:44 | EDIT | REPLY |   

ヤッピー  

ちょっとご無沙汰でした^^
その間にカワイイきらちゃんが沢山だ~
その中でこちらのきらちゃんが一番好みだったのでコメします。

横向きの画像がメッチャ可愛いですよー
赤茶の髪色、カーリーヘアー、アイカラー、それと販売日を忘れて買い逃したワンピ。
ぜ~んぶ好きです(#^.^#)
赤色の靴が良い仕事しています♪

わたしもオレンジ髪が好きなんです^^
いつかお迎えしてくださいね!
長野でサラサラヘアーのきらちゃんを連れてきて、また紹介してください(*^^)v

うちにもジャスト3ヶ月待ちで到着のきらちゃんが2人いますがブログで時間をとられて、他のドールもですが着替えが全然進みません・・・

2017/07/25 (Tue) 14:30 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ヤッピーさま

そうなんですよ~
ちょっときらちゃんお迎え&到着ラッシュが続いてしまって(^▽^;)
ヤッピーさんは、このきらちゃんがお好みでしたか!(*^^*)
今まで、カーリーヘアはあんまり手を出してこなかったんですが、
最近なぜかカーリー増殖中です(^-^)
そしてカーリー子を撮影している時に、
横向きが激可愛いことに気付きました(*^^*)

そうですね!
混ざり気のない橙茶の子、またお迎えしてみたいです。(*´∇`*)
長野ではどんなきらちゃんがいるか分かりませんが、
まずは良い番号を引かなくちゃ、ストレートどころかきらちゃん自体手にできないので・・・(゚ー゚;A
ただただ「運」だけです。

ヤッピーさんとこのきらちゃんもまたお着替えしたらお披露目してくださいね~(^▽^)/

2017/07/25 (Tue) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment