Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 ドールショウモデルきらちゃん5

三越催事で、最終的にドルショきらちゃん5体連れ帰ってました。
もうね、コレクター魂炸裂って感じです。イエイイエイ

今まで、「カリメロちゃん」「ストレートっ子」
「ジグソバちゃん」「日焼けちゃん」とご紹介してきて
最後のひとりがこの子


ドルショきらホワイトカーリー4063

「みぞれ氷ちゃん」

ロマンチックなふわふわヘアから思いつき
とことんお嬢さまチックに着せ替えしました。

ドルショきらホワイトカーリー4052

このきらちゃん、ホントに最後の最後まで迷ったんですが、
この水色のアイシャドーと薄いグレー目が綺麗だったのが連れ帰り理由。

ドルショきらホワイトカーリー4073

ドルショきらホワイトカーリー4055

かなりボリューミーな髪形ですが
二代目風前髪とホワイトカラーでスッキリ軽やか。

ドルショきらホワイトカーリー4071

ふわふわのかき氷ヘア最高~!となっております。
あ、やっぱここは今風にエスプーマヘアと言っておくべきか


さて、ニューフェイスはあと2月のLC名古屋でお願いしたリメイク2体なんですが、
そのうちの1体、これがちょっと訳ありで・・・
訳ありなんでいつものような画像はなしなんですが、次回はそれ

スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/20 (Thu) 23:39 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

Oさま

ふわふわヘア、維持が大変だけどむっちゃ可愛いよね~(*´∇`*)
基本、お人形にはリアルクローズよりもロリロリしたコーデが好きなんで
色々なふわふわヘア集めたいかも。
そうそう、ホワイトって服の色反映するよね?
最初はそれが分からなくて「?」ってなってた(^▽^;)

うん、ニューフェイス2体いるけど
2体ともリメイクなので、正確にはニューフェイスとは言わんかも~
そんで、そう・・・1体返品。よくわかったね、さすがだ。
その詳しい記事は次回アップするね。

2017/07/21 (Fri) 16:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment