Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 ネタ化するカリメロたまごっち

いやもうとにかく、
無性にさせてみたかった恰好

中性的美少年王子さま風味


カリメロたまごっち4077


あはっ
これだけのショットのために催事でこのドレス購入
もはやただの調子に乗ったアホとしか・・・
だが後悔はしていない




* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

ドラクエⅪが届いてお人形遊びがストップ気味
そして、届く前に撮った画像が蓄積中
どんどんブログにアップしていきたいのに、ゲームの手が止まらず・・・
あぁ~1日が36時間くらい欲しい



4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/30 (Sun) 22:45 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

Oさま

あー
言われてみれば姫との絡み、それいいねぇ~(*^^*)
その案いただき~(^▽^)/
またやってみるよ

写真1枚は反省するけれども
文みじか状態は当分続くかもー( ̄▽ ̄)ゞ
そう、写真はあるのだよ、写真は(笑)

いやほんで、そんなことより
コンクルはどーなった!?コンクルは!

2017/07/31 (Mon) 15:49 | EDIT | REPLY |   

はち@milk rabbit  

きらちゃんの男装とても似合いますね(๑´ω`๑)♡
可愛い(///∇//)

2017/07/31 (Mon) 16:25 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

はち@milk rabbit さま

この子は私の中ではヨーロッパの少年少女枠なので、
どうしてもそれっぽい恰好をさせちゃうんですよね~(^▽^;)
このお洋服もそれらしいデザインなので、ドはまりしてますよね(*^^*)

2017/07/31 (Mon) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment