Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 海水浴ruruko

海水浴rurukoお着替えしました。




海水浴ruruko4600

ねえ


海水浴ruruko4625

ねえ


海水浴ruruko4642

ゲームたのしい?


海水浴ruruko4616

ふぅ~ん


海水浴ruruko4608

ならいいや



海水浴ruruちゃんは聞き分けがいいのです。




4 Comments

はち@milk rabbit  

るるちゃん可愛いですね♡.*゜
ボブっ子だからですね?このコーデはとても活発に見えます✩⋆*
可愛い(///∇//)

2017/08/04 (Fri) 10:14 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

はち@milk rabbit さま

るるちゃん可愛いですよね~💛

そうですね!ボブっ子がこんな感じのお洋服を着ると、
より活発に見えますね~(*^^*)
rurukoはリアルクローズがとてもよく似合いますよね。
なので、どうしてもイメージが偏りがちになっちゃうので、
女の子女の子した可愛いお洋服も着せてあげたいです。

2017/08/04 (Fri) 16:01 | EDIT | REPLY |   

ヤッピー  

またまたご無沙汰してたら素敵なきらちゃんとrurukoが~!(^^)!
遠方にも行かれて出会いがあってヴィオラさんのドールライフは充実していて羨ましいです(^^)v
たくさんのお迎えと洋服もいっぱいでこれからも盛り沢山のブログに期待しています!

でっ!この中性的なrurukoに魅かれてこちらへお邪魔します^^
今回の雰囲気すんごい好きです♪
見る側によって男の子か女の子か・・はたまたどちらでもない?

そういえばアゾン限定の金髪rurukoはboy仕様だけど、どうみても女の子というより女性にしかみえません。
BodyもSサイズでちょっとmomokoに近いような・・・

最近ドールにかまってなくてブログも更新していませんでしたが、今夜くらいにきらちゃんふたりを掲載予定です^^
よかったらまた手が空いた時に覗いてくださいね(^.^)/~~~

2017/08/09 (Wed) 14:58 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ヤッピーさま

ちょっといっときゲームの世界に入っちゃってたんですが、
ここんとこまたドールの世界に戻ってそっちメインになってます。
長野では嬉しいことにお誘いをいただけたので、素敵な出会いに繋がりました。(*´∇`*)

このruruちゃんは、
まさに現代っ子っぽい女の子をイメージしてスタイリングしてみました。
言い方変えると、ちょっとおしゃま(これって方言かな?)な女の子ってやつ?
いつもお人形は見る人がどういう子をイメージして見てくださるだろうか?と
考えながら撮影してます(*^^*)
答えは一つじゃない色々な想像をしながら見てくれると嬉しいなぁと思って。
アゾンのrurukoboyもきっと、想像の幅を持たせた作りになってるんでしょうね(^-^)

ヤッピーさんのブログはいつも拝見してますよん♪(o^∇^o)ノ
今夜も後ほどお邪魔しま~す。

2017/08/09 (Wed) 20:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment