Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 リトファオーダーきらちゃん

名古屋ファミリーイベントオーダーのきらちゃんに
おめかしコレクション第5弾のドレスを着せました。



ファミイベオーダーきら裾カール5115

「おめかしコレクションモデル第5弾 by saco's closet」

リボンやフリルが大好物なんで、
琴線に触れまくってテンションUP⤴

ファミイベオーダーきら裾カール5128

リボン!フリル!パフスリーブときて
極めつけはピュアピンク&ホワイトカラー!!
まるで連続で必殺技くらったような破壊力です。

ファミイベオーダーきら裾カール5100

何となくこのオーダー子に着せましたが
ホワイトやオフホワイトの髪色の子に着せると
さらにピンク色が映えるかも?ちょっとやってみよ(いつ?)

ファミイベオーダーきら裾カール5109

むー
このこの前髪切りたい衝動がむくむく

ファミイベオーダーきら裾カール5125

この角度から撮ると目の1/3が隠れちゃう
もうあと2ミリほど切りたい

ファミイベオーダーきら裾カール5096

そういえば、インスタでは深キョンに似てるって言われたけど
確かに雰囲気あるかもー


さてお盆休み真っ最中です。
お出掛け続きでゲームもお人形遊びもできず・・・
あっという間にもう3日目!
ようやく今日は少しのんびりできそう。
今はとにかくゲームがっ!ゲームがしたいっ!(え


4 Comments

ヤッピー  

おおっ!!もうこれ以上はないっちゅうくらいの乙女チックなきらちゃんのお姿!(^^)!
リアルクローズばかりだと飽きて、急にラブリーな洋服を着せたくなる事ありますね^^
縦ロールの髪型がこのドレスにマッチしています♫
ホワイト系よりこちらの髪色の方がピンクのドレスに合うような・・・

言われてみれば深キョンに似てますね(^^)v
ブライスも時々松田聖子、南野陽子等に似ていると感じる事があります。
いずれにしても全員綺麗な方になりますね~ ← あたりまえか!

ヴィオラさんはゲーム派ですか^^
わたしは時代物の本を図書館で借りてきて読むのが至福の時間♪

会社はお盆休暇は無くて、3日間を今月中に消化という事でお盆は出勤なんですよ。(会社から投稿)

2017/08/14 (Mon) 10:58 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ヤッピーさま

もともと私、お人形にはリアルクローズよりも
ラブリーなお洋服を着せるのが好きなので、
第4弾に引き続き、このワンピもかなりツボです(*´∇`*)
そうなのです、縦ロールってことで間違いないな、と思いこの子選びました。
この髪色はもちろんですが、このピュアピンクにはたぶんホワイト系相当イケるかと・・・♪(* ̄ー ̄)v
連休中に撮影がんばります!

ブライスが聖子ちゃんですか・・・ん~(・-・)
ただ、私はブライスを「見たこと」はあるけど、「手に取った」ことがないので、
ブライス者にしか分からない表情があるに違いない。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

私も本はよく読みます(^-^)
ほとんどがミステリーですが、図書館で借りてくるのは一緒♪
確かに面白い本の世界に浸るのは至福の時ですよね~

2017/08/14 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/15 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

Oさま

おかえりおかえり~(^▽^)/
旅行は満喫できたかい?
また土産話聞かせてね~

で、このきらっち
確かにそう聞いてから見返すと、ホンマ言うとおりな気がしてきた。
人生超絶うまいこといってるお嬢さま的な。
幸せオーラに包まれてる的な。(*´∇`*)

前髪は目にかからない長さが1番好きなのよ~
そうやね、いきなり2mm照準で切るとえらいことになりそうだ!(^▽^;)
そのやり方でやるよー、ありがと~師匠(=´▽`=)ノ

ほんで、やらかした件
うちらとことんシンクロしてるよ、怖いくらいだよ・・・
この件、近いうちにメールしやす(。-_-)ノ

2017/08/16 (Wed) 09:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment