Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 戻って来た訳ありきらちゃん

「コチラ」で記事にしていた訳ありきらちゃんが戻って来ました。

髪色は似ても似つかぬものになりましたが、
形状はつるつるツヤツヤです。


訳ありきらアフター5436

色は「金髪」≪№727≫
もうこれしか妥協できる色がなかった!

訳ありきらアフター5437

でもそれだけに現状1体も我が家にいない色なので
それはそれで新鮮なのです。

分岐は十字分岐にしてもらっています。

訳ありきら分岐

通常分岐に比べて、前髪が頭上から降りてくる感じになります。

訳ありきらアフター5439

ちなみにコチラが通常分岐
通常分岐

さあて、この子は次にリップリペ!
頑張るぞー


スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/21 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

Oさま

ありがとー(^▽^)/
頑張って早々にリップリペするよ
やっぱこのアイプリならサーモン系だよね~?
オーダー子たちも今から簡単なやつアップするぜ!
何か、新たにお人形お迎えするとお人形熱がヒートアップするわ

高きらちゃんごっこは思いのほか楽しかったよ~(*´∇`*)
リメイク子忘れるよね~私も忘れそうになってた(え
いやもうデフォは史上最高の造形美だから!
Oさんも登場させてよーー見たいよー

あ、インスタも見てくれたのねん(*^^*)
おとぎの国のアウトフィット発売は8月5日だよ?
私は服セットはあれ1つしか買わなかった。
小物は大人買いしたけど(^▽^;)

2017/08/22 (Tue) 18:31 | EDIT | REPLY |   

ヤッピー  

こんばんわ~
キレイなストレート髪で良かったですね(*^^)v
それにこのきらちゃんの雰囲気だと前回より今回の髪色の方がお似合いだと思います。
リップリペ後のきらちゃんも楽しみですが、このヌーディーリップのきらちゃんも魅力的💛
ヴィオラさんちは続々きらちゃんが到着で賑やかですね^^
うちは明日に新発売のネオブライスのボブっ子がやってきます。
(減らしているのに今年は3体も迎えてしまった)
この子は強力なネオが同時期に数体発売なので陰に隠れて人気がありません。
でもうちの洋服の系統に合うので決めました^^

2017/08/24 (Thu) 18:17 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ヤッピーさま

はい♪(*´∇`*)
このサラサラヘアが欲しかったのですよー。
こっちの色の方がいいですかね?そう言っていただけて嬉しいです。\(*^▽^*)/
確かにヌーディーリップは私も大好きなんですが、
実は、この子とほぼ同じ彩色のきらちゃんもうひとりいるんですよ(^▽^;)
なので、この子は思い切ってリップリペしちゃいます。

明日、新しいブライスちゃんが届くんですね!(^-^)
それはワクワク楽しみですねー!
また届いたらブログでお披露目してくださいね~(^▽^)/

2017/08/24 (Thu) 19:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment