Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 リトファオーダー&リメイクきらちゃん

5月の彩色ツアーでお願いしていた子たちが届きました。
オーダー4体、リメイク1体です。

実はLC横浜のオーダー枠外れちゃったんだけど、
この子たちが届いたおかげで、そのショックから立ち直れました。
(作りたい髪形はまだまだあるので、ショックはショックなんですが・・・)

とりあえず今回はサラッとご紹介


まずはオーダー子

彩色ツアーオーダーきら5444
ヘッドは
2017ドールショウモデルの日焼けちゃんと
2012.9月S月間ドール<№09168>のきらちゃん


彩色ツアーオーダーきら5446
ツインテール軍団
ヘッドは右が、S-マドモアゼルLモデル<№07044>
左が、F.L.C.コレクションモデル<№08406>のきらちゃん



そして、リメイク子

本丸リメイクきら5450

こちらはESCドールです。

さて、次回からは着せ替えして、個別にお披露目していきたいと思います。






4 Comments

はち@milk rabbit  

みんな可愛いですね(๑´ω`๑)♡
キュンキュンです(///∇//)
特に気になったのが日焼けっ子で、髪型でだいぶ印象変わりますね✩⋆*
どんなコーデになるのか楽しみにしていますね♪

2017/08/23 (Wed) 09:19 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

はち@milk rabbit さま

どの子もおおむね満足な仕上がりで、良かったです♪(*´∇`*)
日焼けちゃん、前髪アリとナシではイメージ変わりますよね!
髪色が違うのもイメージチェンジにひと役買ってるのかも。
では、日焼けちゃんから真っ先にアップ頑張ります!(^▽^)/

2017/08/23 (Wed) 20:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/24 (Thu) 17:10 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

Oさま

お~!Oさんはツーテールなのねん
そうなの~初のロール!(*´∇`*)
だから今現在も決して立たせてない、寝かせてる(笑)
でも、この子は今回来た子の中でちょっと残念だった子なのよ~
あ、これはまた記事にするね。

うん、ベースは3人ともグレーで同じ色。
1番違うところはアイシャドーかな~。
ひとりは黄色、ひとりはピンク、残りのひとりはなしって具合なの。
ドール№を明記してあるから、どんどん参考にしてみてね。(^▽^)/

2017/08/24 (Thu) 19:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment