Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 日焼けきらちゃん

5月の彩色ツアーの際にオーダーしていた子の紹介です。

まずは日焼けきらちゃんから。




オーダードルショ日焼けきら5781

日焼けちゃんに王道のスタイリング。
意外性なし
すみません・・・
ただそれだけに、むちゃくちゃ似合ってます。

オーダードルショ日焼けきら5775

ヘッドは、
2017年5月ドールショウ浅草モデル<№11778>

髪形「短前髪ストレートロング」
髪色「アッシュブロンド(№772)」

分岐は十字分岐にしてもらっています。

さて、ここで疑問がひとつ生まれますね!

そうです。№772といえばコチラの記事で
ナミナミヘアの訳ありきらちゃんに使われていた色です。

つまり、この№772はサラサラストレートにはなりえない色なのです。

オーダードルショ日焼けきら5797

オーダードルショ日焼けきら5769

だから、この子もよーく見るとナミナミになっていますね。
ただ、糸の巻き始めの方だったのか、全く気になるレベルではありません。
ドキドキしながら到着を待っていたので、心底ホッとしました。

オーダードルショ日焼けきら5765

オーダードルショ日焼けきら5808

最近めっきり日が短くなって
ちょっとずつちょっとずつ夏の終わりが近づいているなぁと感じます。
日焼けちゃんはやっぱり夏限定ドールのイメージがあるので、
本格的な秋が来てしまう前に、たくさん遊んであげなくちゃ。



さて、明日から横浜入り。
今回、オーダー枠も外れたし全然気合が入らないんですが、
色々凄まじいという横浜イベントの雰囲気を
しっかり目に焼き付けてビックリして来たいと思っています(笑)





スポンサーサイト

6 Comments

ようよ♪  

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ日焼けちゃん、とっても可愛いです(*^^*)

サロペットが可愛い〜。

明日、LC横浜ですか? 明後日?

横浜、羨ましいです。

最近は、オーダーとかの枠に入るの難しんですね
(T_T)

来年、もし名古屋があったら、リメイクお願いしたい子が居るのになぁ。

横浜 楽しんできてくださいね(*^^*)

しかし名古屋、暑いでんなぁ〜_:(´ω`」 ∠):_

2017/08/25 (Fri) 22:03 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ようよ♪さま

日焼けちゃんは独特の雰囲気があって可愛いですよね💛
このサロペットはLCイベントのみんぎゃらさんで購入したものです。
みんぎゃら早く復活して欲しいですよね(;へ:)
そのみんぎゃらがなくなる原因となったのがLC横浜・・・
いったいどれだけ凄まじいのか、違う意味で楽しみですよ(゚ー゚;A

オーダーは人数が殺到するイベントでは難しいですが、
地方のイベントではそれほどでもないと思います。
名古屋もたぶん大丈夫ではないかと、自分に言い聞かせてます(^▽^;)

まだまだ残暑厳しいですが、
ようよさん、体調気を付けてお過ごしくださいね(^-^)

2017/08/25 (Fri) 22:56 | EDIT | REPLY |   

はち@milk rabbit  

No title

この子の髪はキレイですね✩⋆*
使う部分で差があるんです、お勉強になりました(*´ー`*)
それにしても、このきらちゃん可愛いです(๑´ω`๑)♡
キュンキュンです(///ω///)

明日のLC横浜、楽しみですね\(^_^)/
お会い出来るの楽しみにしております✩⋆*

2017/08/26 (Sat) 12:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/26 (Sat) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

はち@milk rabbit さま

昨日は本当にありがとうございました!
また私が関東に遠征した際、はたまたはちさんが名古屋に遠征した際にでも
お会いできたらいいなぁと思っています。(*^^*)

この子、本来ならナミナミになるはずの髪色なんですが
まあよく見ると若干ナミナミにはなっているとはいえ、全然キレイなのです。
職人さんいわく、糸の巻き終わりはどうしてもナミナミがひどくなるようです。
なので、勝手に巻き始めかな?と解釈しただけでして(゚ー゚;A
本当の理由は謎です。

でも、はちさんにこの子を実際に見ていただけて良かったです♪(*´∇`*)

2017/08/28 (Mon) 16:08 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

Oさま

ただいまー(^▽^)/
横浜のレポは後でアップするよん♪

この日焼けちゃんはカジュアル要員かなー?
この手の恰好はドハマりするよね。
実物は親バカと言われようが何だろうが、むちゃくちゃ可愛いの(*´∇`*)
眉上でオーダーしたことちょっとだけ後悔してたけど、
全然よかった!むっちゃ可愛い!
うんうん、Oさんの言うとおりこのアイプリは日焼けちゃんにすごく合ってるよね。
このきらちゃんがドルショモデルの中でも一番人気なの納得だわ~

2017/08/28 (Mon) 16:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment