Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 ボブきらちゃん

キャッスルでオーダーしたきらちゃん2人目です。
LC京都の子たちも届いて、もう何が何だか

でもこの子はお城で頼んだ子に間違いない
んで、1人目は日焼けちゃんを紹介したから2人目に間違いない


ボブ子たん

オーダーボブきら5657

ヘッド「2012.9月S月間ドール<№09168>」
髪色「アンティークブロンド(№662)」

毛量を「多くもなく少なくもなく」と注文してました。
前髪は浅めのシャギー

オーダーボブきら5666

濃い目のチークとピンクのアイシャドーが可愛い
安定のグレー目です。

バレリーナrurukoを見て
あれ?そういえばこの色のボブきらちゃんいないや、って作った子
こうなると色んな髪色のボブ子作りたくなるな

オーダーボブきら5651

この子は王道のボブだけど、
ちょっと変形ボブみたいなのも作ってみたいし

オーダーボブきら5639

ボブの夢はつきぬ

オーダーボブきら5633

でもLC横浜で職人さんに聞いたところによると
今オーダーは、ご新規さん優先になっているのだとか!

ボブバリエーションの夢もなかなか叶わぬものになってしまうのか・・・
なにしろ、作りたい髪形がありすぎるのだ!

スポンサーサイト

6 Comments

ヤッピー  

ボブっ子はもう王道の可愛さです♥
アイも綺麗^^
モノトーンのコーデがとってもお似合いで素敵です♪
バッグとヘアアクセが効いてます(^^)v
もう秋の装いですね~

うちはまだ水着のお披露目も済んでなくて・・・
あの海水浴のrurukoも!
お披露目もちょっとタイミングがズレると侘しい雰囲気になるんですよねー

(星追い少女rurukoが今日くらいに到着予定なんです。
今年1月予約で約半年以上待ちました^^)

2017/08/31 (Thu) 09:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/31 (Thu) 16:26 | EDIT | REPLY |   

はち@milk rabbit  

No title

この子、見れば見る程カワイイですね(*´Д`*)
キュンキュンです(///ω///)

オーダーご新規さん優先ですかぁ(*´ー`*)
オーダーしてみたいのですが、どんな髪型が良いかとか、仕組みとか良く分からないので踏み切れないんですよね(>_<)
でもヴィオラさんや他所様で拝見するオーダーちゃんは、みんな素敵なので憧れます(๑´ω`๑)♡

2017/08/31 (Thu) 18:13 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ヤッピーさま

ボブはホント間違いないですよね💛
アイプリベースはきらちゃんではオーソドックスなグレーです。
私的にはブルー系よりも茶系グレー系のベースが好きなので
ついついこんな感じのアイプリでオーダーしてしまいます。

もう明日から9月ですものね~。
でもまだまだ9月いっぱいは夏服着せますよー
monbonさんの夏服もまだ届いてないし(^▽^;)

星追い少女rurukoちゃん届くんですね!
お披露目楽しみにしてますよん♪(*´∇`*)
それにしても、1月に注文して8月末とは!
海水浴やバレリーナrurukoはそんなことなかったのに、
何がどう違うんでしょうか?

2017/08/31 (Thu) 18:40 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

Oさま

ボブ子ってなんでこんなに可愛いのかしら(*´∇`*)
いやきらちゃんはどうしたって可愛いのよ~・・・
はっ!∑(゚ロ゚〃)ごめんごめん!
あまりの可愛さに自己陶酔に浸ってしまった!

ちょい変形なボブは
耳くらいの短さでクルンと内巻きにしたモガっぽいやつとか
分岐を横にして、ちょい横分けにしたやつとか・・・かな?

作りたい髪形はどんどん湧き出てきて追い付かないのよー
オーダーはできるだけ多くの人にやってほしいということから
初めての人をまず優先してるって言ってた。
でも、Oさんは京都だけでしかオーダーしてないから
私みたいにあちこちでオーダーしてるのと違って、大丈夫かもだよ。(*^-°)v
京都は競争率も横浜ほどすごくないだろうし。大丈夫大丈夫!

2017/08/31 (Thu) 19:02 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

はち@milk rabbit さま

ありがとうございます!(*´∇`*)
ボブって本当にキュンキュンの可愛さですよね💛
お洋服も超ドレッシーなもの以外は何でも似合うし、
この子はこの先出番が多くなると思います。

オーダーはご新規さんが優先だっておっしゃってました。
だからはちさん、来月のLC東京でぜひぜひ予約して、体験してみてくださいよ~
職人さんに色々アドバイスしていただいたり、
ずっと疑問だったことに答えていただいたり、すごーく楽しいですよ♪

2017/08/31 (Thu) 19:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment