Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 天使のリカちゃん

昨日、新たにうちにお迎えしたリカちゃんです

天使のリカちゃん箱入り

2001年の三越開催フェスティバル記念限定モデルの
「天使のリカちゃん」

仲良しのお友だちが、
何と!家にあったから、「はい、あげる」とくださいましたヾ(〃^∇^)ノ
とってもレアっぽいリカちゃんで、むっちゃ嬉しいです♪♪
pirokoちゃん、ありがとね~v(゚∇^*)/^☆

さっそく箱出ししてみました

デフォスタイルはこちら

天使のリカちゃん箱出し

どことなく大人っぽい雰囲気の美人さんです

天使のリカちゃんアップ

ベースの瞳と瞳の星がゴールドという、とても珍しいアイプリ
そこへ赤茶色のマスカラとアイライン、眉毛
白のアイシャドーを組み合わせたアイメイク
そして極めつけのゴールドのリップ!
かなりトリッキーな彩色になっています(ノ゚ο゚)ノホワ~


さっそくお着替えしました

天使のリカちゃんトレンチスタイル全身

やっぱりこのリカちゃんには大人っぽいスタイリングがマッチします
アイラインやマスカラに合わせた渋い赤のベレーを元にスタイリングしてみました

トレンチコートとバッグはタカラトミー
黒のタートルニットはコムサデモードリカちゃんのOF
スカートとベレーはminneの作家さんの作品

天使のリカちゃんトレンチアップ

赤い目元がほんのりと妖艶さを漂わせているような気がします
なんて美人さんなんでしょう!!

天使のリカちゃんトレンチ横向き

天使のリカちゃんトレンチスタイル遠目

どことなく、ハリウッドの大物女優的な貫禄すら漂っていませんか?
(私の中ではケイトブランシェット ('-'*)フフッ )

恐るべき小学生!!恐るべき11歳!!


今回も最後までご覧いただきありがとうございました

にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment