Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 ツインテール同盟

ここへきてツインテール増えてます。
お城でふたり、京都でひとり。

まずはこの子。


城オーダーツインテ5687

「CCSgirl 16SP ruruko」の変形バージョン
テールの裾を内巻きにしてもらっています。

城オーダーツインテ5693

ヘッド「F.L.C.コレクションモデル<№08406>」
髪色「うす茶(444)」

城オーダーツインテ5699

毛量は少な目でオーダーしました。
これが大正解!
すっきりとしたツインテになってて理想どおり。

城オーダーツインテ5702

少し眉毛が見えているだけで
キリリとしっかりさんに見える不思議
特にこの斜め45度顔。

城オーダーツインテ5713

あらためてツインテの可愛さにテンションあがりまくり。
というわけで、ツインテ同盟の記事が続きます。



2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/02 (Sat) 17:42 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

Oさま

茶髪に赤色いいよねぇ~(*´∇`*)
何なんだろうね、このベストマッチな感じ

そうrurukoのよく見かけるあれ。
どんだけrurukoの髪形でオーダーしてるのって話やね(笑)
京都でオーダーした子もそうやし。

オーダーはホントにきっちり注文しないとダメって
最近しみじみ感じるよ。
次回アップする予定の子も残念すぎるくらい残念なところがあって
それも私がきっちり言ってればそんなことにはならなかったのに、
ってことだったから、特にねー
だからそのとおり「細かく指定」これに尽きるよ。

ほんで、またシンクロ!?なんか凄くない?うちら
そのイメージ画さっそく見てきたけど、それよ!それそれ!そんな感じ。
次回の神戸でオーダーできたらいいな~と思うとりやす。ヽ(=´▽`=)ノ

2017/09/02 (Sat) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment