Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 ツインテール同盟その3

6月のLC京都でリメイクをお願いしていた子。


もしゃもしゃツインテール



京都LFカーリーツインテ5811

キャッスルの「リカちゃんキャッスルギャラリー」の世界観が好きで、
そこに展示してあるずっと憧れていたリカちゃんの髪形を参考にしました。

京都LFカーリーツインテ5821

元のヘッドはコチラのESCきらちゃんで、
植毛のほか、リップリペイントもしてもらいました。

京都LFカーリーツインテ5827

リップの色「サーモンピンク<№2229>」
この色を薄く吹き付けてクリアをしっかり、と
オーダーシートには書かれていました。
この色キレイ!気に入ったぞー

京都LFカーリーツインテ5831

こんな感じのナチュラルコーデもいいけど、
カジュアルスタイルも似合いそうだ。
色々な世界観で遊べそう

京都LFカーリーツインテ5839

京都LFカーリーツインテ5844

ツインテールのバリエーションもまだまだあるしー。
あんなのもこんなのもしてみたいしー。

京都LFカーリーツインテ5857

とりあえず、可愛くてよかった!(大声)






6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/06 (Wed) 23:05 | EDIT | REPLY |   

はち@milk rabbit  

元の子も可愛いけど、とても可愛くなりましたね(๑´ω`๑)♡
印象変わりますね✩⋆*
フワフワで可愛い(///∇//)

思いっ切り、ロリロリも見てみたいです(๑´ω`๑)
確かにカジュアルも似合いそうだし、万能そうですね♪

2017/09/07 (Thu) 08:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/07 (Thu) 15:57 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

Oさま

きらちゃんって何気にまっぷたつのデコがいいんだよね~( ´艸`)
思えば、まっぷたつのデコにお気に入りの子が多いの。
殿堂入りしてる初めてのリトファっ子もまっぷたつだし。
で、おろした髪のまっぷたつは大人感が出るのに対して、
ツインテにした時のまっぷたつはホント素朴感が出るよねー(*^^*)

ビフォーきらちゃんは、決して気に入ってなかったわけではないんだけど、
髪形が平凡だったのと、リップの色がこゆすぎるって思ってたのよね。
リップは超好みの感じに仕上がってきて、大満足してるよ~💛

Oさん、京都のリトファ枠当たるといいね!
ってか、絶対当たって欲しい!んで、例のショートボブっ子作ってー

2017/09/07 (Thu) 17:48 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

はち@milk rabbit さま

ありがとうございます!(*^^*)
そう言ってもらえて嬉しいです♪
やっぱり、髪形・髪色・リップで全く別人になりますよね。

なるほどー、ロリロリ!
それは全く考えてなかったけど、案外似合うかもですね!(*´∇`*)
またやってみますね。
そうなんですよー
この髪形、結構万能な気がします。
色々とイメージを変えてスタイリングするのが楽しみです。ヽ(=´▽`=)ノ

2017/09/07 (Thu) 17:54 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

Tさま

わぁ♪Tさん、ありがとうございます💛
リップの色は、オーダー時の見本(ジェニーのヘッド)では
全然本当の色が分かりませんので、
もうこれからはほぼこの色でいいや、って感じです(笑)
ブーツは昔のアゾンの物です。
アゾンの靴ってリアルで可愛いのが多いですよね。(*^^*)

2017/09/07 (Thu) 17:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment