Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 リトファオーダーきらちゃん

LC京都でオーダーしたきらちゃん2人目。


ちょんまげっ子

届いた瞬間は「んー、何か違う・・・」って思ったものの、
その後遊んでるうちにじわじわきて、今や激カワ認定。




LFオーダー京都6191

髪型は「CCSgirl 14AN ruruko PS」の画像でお願いしました。(ruruko模倣率高し)
本家本元よりもかなりボリューミーだけど、
きらちゃんにはそれも似合う。

LFオーダー京都6204

ヘッド「2017年5月DS浅草モデル<№11774>」
髪色「赤金茶(446)」

そしてリップリペもお願いしてて
色は(№0177)+クリア
この色もとっても可愛い!

LFオーダー京都6207

うん!あざとい!
あざといぞー

LFオーダー京都6212

幼くてあどけない風情を出しつつも
自分が可愛いってわかってる子

LFオーダー京都6251

見上げる顔もあざとい

LFオーダー京都6266

見下げる顔もあざとい
あざといぞー




おまけ

はみちゃん、お盆休みに毎年恒例の川遊びに行ってきました。
ずいぶん日が過ぎちゃったけど(汗

2017香嵐渓はみ1
暑かったから気持ちよさそう
着ているのは女の子用の水着。小生意気にも(笑

2017香嵐渓はみ2
楽しいよー♪

その後茶臼山のドッグランへ

2017茶臼山1
もう(人間でいうと)アラフィフなのに大はしゃぎ

2017茶臼山はみ2
疲れたー

また来年も元気に来ようね。




スポンサーサイト

8 Comments

はち@milk rabbit  

No title

この、きらちゃんもカワイイですね(๑´ω`๑)♡
髪型もメイクもお洋服も合ってて素敵です(*´∀`人)
キュンキュンです(///ω///)

レトリバー系のワンちゃんは水遊び好きですよね♪
カワイイですね(๑´ω`๑)♡

2017/09/10 (Sun) 23:25 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

はち@milk rabbit さま

ありがとうございます!(*^^*)
最初、届いた時は「え・・・」ってなったんですが
(おもに髪のボリュームの点で(^▽^;))
まあ、きらちゃんにはこれくらいボリューミーなのもいいかと思い直し、
その後じわじわきました(笑)

はみちゃんはレトリバーのくせに、最初水を怖がってたんですよー(汗
ここ3年ほど前からやっと川遊びを楽しむようになってきました(^-^)

2017/09/11 (Mon) 18:19 | EDIT | REPLY |   

ようよ♪  

こんばんは(^○^)

ハミちゃん、水着可愛いです(*^^*) アラフィフ?!( ̄□ ̄;)

元気なハミちゃん、とてもそんな年齢には見えませんね(*^^*)

いつまでも元気でいてね。
ではm(_ _)m 

えーーーーー∑(・ω・ノ)ノ

遊んでしまいました。きらちゃん可愛い(*'∀'人)♥*+

髪がボリューミーなので身体が華奢に見えますね(*^^*)

お洋服も、レースの靴下も、お靴も、いつもセンスが良くて(≧∇≦)b
素敵です。

名古屋はLC無いかわりに
催事が今回、頻繁ですよね。

アイドールもあるし、リカちゃん展で、ちぴっと散財してしまったし、アイドールで欲しいものがあるから
催事、凄く嬉しいけど、お金ぐぁ〜〜〜(泣)

でも行っちゃうんだなぁ〜これが(笑)

2017/09/11 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/11 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ようよ♪さま

ありがとうございます(*^^*)
はみちゃん、なぜかけっこう若く見られること多いです(^^)

さて、きらちゃんですね(笑)
このボディ、スタイリッシュリカ(大人リカちゃん)のやつなので、
ノーマルよりも若干細めは細めなのですが、
やっぱり余計華奢に見えてますね(*^-^)

ほんとー!
今週は催事にアイドール、そして来月のドールショウ!
もう働いても働いてもお金が減っていくいっぽう・・・・゚・(ノε`)・゚・

2017/09/12 (Tue) 21:05 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

Oさま

うぉぉぉ!\(*^▽^*)/
師匠にそんな風に言ってもらえて嬉しいよーー!

このうっすい柿色の目、
金髪にしてちょっとアブノーマルな髪形も絶対合う!
Oさんの言う、変な方向性に流したやつも、きっと合うよ。
あ~色々やってみたい(*´∇`*)

この子はちょっとあざとくなりすぎた(笑)
ギリギリのところでなんとか品を保ってるからよかったけど、
あぶなかった(笑)
私としてはもうちょっと、って言うかrurukoの画像どおりに
控えめなちょんまげに控えめなカールのボブを想定してたから、
届いた時は、「ちょっとぉ~、えええ~っ」って感じだったよ(;´Д`A ``
でも、さすがきらちゃん!受け止めてくれたわー見事に(*´∇`*)

はみちゃんの水着は、
濡れたまま放置すると熱中症対策にもなって、
可愛いに加えて機能性も優秀な1枚なのよ~♪(^-^)

2017/09/12 (Tue) 21:34 | EDIT | REPLY |   

ヤッピー  

こんにちわ~
CCSgirl 14AN ruruko PS を参考の髪型ですか^^
このrurukoはうちにいますがこちらのきらちゃんの方がダントツに乙女力がありますね!
髪はセミロングで内巻きカールとキャンディキャンディに雰囲気が似ていますよ(^^♪
薄いソバカスが似合うかも・・・
髪色とアイカラーが同色できれい♥

それにしてもヴィオラさんのあざといポーズは上級テクですね(*^^)v
ぜひ見習って真似っこしてみます^^

(セーラー服のruruko2人載せました!
また気が向いたら見て下さい)

2017/09/14 (Thu) 10:28 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ヤッピーさま

こんにちは!(^-^*)/
ヤッピーさん、あのrurukoお持ちでしたか!
あのruruちゃん、むちゃくちゃ可愛いですよね~💛
なので、ちょっくら髪形だけ真似っこさせてもらいました。
確かに乙女度はカールがクルンクルンなぶん、
きらちゃんの方が高いですかねー(*^^*)
あぁ、なるほど!そばかすはいいですね(*´∇`*)
本来目指してたイメージにより近付くかもです!って
自分ではとてもとてもそんなカスタムできないんですが・・・(゚ー゚;A

いえいえ、あざといポーズはあえて作らなくても
このきらちゃんがもうどうやってもあざといから
どう撮ってもあざとくなるという(笑)

あ、ギムナジウムrurukoちゃんたち、拝見させていただきましたよ~
うちのボブ子たちにもギムナジウム着せて並べたくなりました。(*´∇`*)

2017/09/14 (Thu) 17:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment