Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 おもちゃ屋さんの服でコーデ

今日は、お洋服をタカラトミーとタカラのものだけでスタイリングしていきたいと思います
いわゆる、おもちゃ屋さんで買えるアウトフィットですね

キャッスル製やアゾン製のものなどを取り入れると、
大人の着せ替えといった感じで、コーデ次第で色々なスタイリングを楽しめ
やっぱりオシャレに仕上がるんですが、
タカラトミーやタカラのドレスは、ほぼそれだけで完成されたデザインになっているので、
1枚でピラっと着せてもとっても可愛く仕上がります

まずはこちら

おもちゃ屋さんの服パーカーコーデ

モデルは教室SPリカちゃんです
ドレスは「おしゃれコーデドレスセット アフタースクールスタイル 」より
パーカーは「VERYコラボ コーディネートリカちゃん ネイビーワンピースセット 」より

このワンピ、胸元にリボンの飾りが付いてたんですが、取っちゃいました(;^_^A
グレーのパーカーはとっても使えるアイテムで、かなりヘビロテしてます

お次はこちら

おもちゃ屋さんイエローカーデ全身

ワンピはタカラ「つりパック2002」より
カーディガンは「VERYコラボ コーディネートリカちゃん ネイビーワンピースセット 」より

この組み合わせ、すごく春らしくてお気に入りです♪

おもちゃ屋さんイエローカーデアップ

毎度のことながら言わせてもらいますが
可愛い~(*´∇`*)

次のコーデはこちら

おもちゃ屋さん赤ワンピうつむき

モデルはマドモOちゃん
こうして見ると、このリカちゃんととても同一人物とは思えないw( ̄△ ̄;)w
リカちゃんは本当にスタイリング次第で色々な表情を見せてくれます

おもちゃ屋赤ワンピ上向き

ワンピはタカラトミー「ハッピーワンピースコレクション ハッピーストロベリー」

大事なことだから、もう一度言います
あぁ~可愛い(*^^*)

次にこちら

おもちゃ屋レモンワンピ

同じくタカラトミー「ハッピーワンピースコレクション レモンワンピ」
このシリーズ8種類のワンピースがリリースされてるんですが
私的にはこのレモンワンピが一番好きですね

最後にこちら

おもちゃ屋ベルト付ブルーワンピ

ガラッと雰囲気を変えて、OLの休日コーデ風

ワンピはタカラ「つりパック2002」より

おもちゃ屋さんのリカ服は、
たいていは子供向けのキラキラしたものが多いんですが、
中にはうちの子たちに着せたーい!ってのも見つかります

この企画は明日も続けます(^▽^)/


最後までご覧いただきありがとうございました

にほんブログ村




0 Comments

Add your comment