Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 続・おもちゃ屋さんの服でコーデ

昨日に引き続き、おもちゃ屋さんで買える、
タカラトミーとタカラの服を使ったスタイリングをしていきたいと思います
昨日は書き忘れたんですが、小物にはタカラトミー以外の物も使用していますのであしからず

まずはこちら

おもちゃ屋さんブルーバカンスバッグあり

モデルはすっかりお馴染みのボンバーちゃん

ドレスはタカラトミー「LW-07コーディネートセット ブルーバカンス」
いつもながら季節感が全くなくてスミマセン(;^_^A

おもちゃ屋ブルーバカンスバッグなし

このセット、タカラトミーのお洋服の中でも特に好きなもののひとつです

レギンスの飾りがとっても可愛い♪
このレギンスは着回しにも使えそうです

お次はこちら

おもちゃ屋さんチェリーベリーデニム腕下

モデルは、教室SPのボブっ子ちゃん

サロペットはタカラトミー「LW-07コーディネートセット チェリーベリーデニム」より
ボーダーTはタカラトミー「VERYコラボ コーディネート ボーダーニットセット」より

このサロペットの胸元には苺のボタンが付いていたんですが、取っちゃいました(^▽^;)
ロールアップが可愛いです♪

おもちゃ屋さんサロペット腕あたま全身

ピュアニーモXSボディとサロペットの相性の良さは異常(*゚o゚*)~゚ ボー

おもちゃ屋さんサロペットアップ

ボブっ子リカちゃんの可愛さも異常(*´ρ`*)ホワワーン
あっ、毎回毎回しつこくスミマセンm(_ _"m)

次はこのタカラトミー「LW-07コーディネートセット チェリーベリーデニム」の
ブラウスを使ってスタイリングしました

おもちゃ屋さんチェリーブラウス立ち

レースのショートパンツはタカラ「つりパック2002」より

おもちゃ屋さんチェリーブラウス座り

デニムのショートパンツはタカラトミー「ジェニーウェア W18-SS-14」

ブラウスのチェリー柄が子どもらしくて可愛いですね

最後にこちら

おもちゃ屋さんレーススカートリボン

ネイビーのタートルはタカラトミー「VERYコラボ コーディネート トレンチコートセット」より
スカートはタカラトミー「プリティーリズム レーススカート」

このスカート、ウエスト部分にフォークロア調の刺繍もどきがプリントされていて
すごーく可愛いんです
私は声を大にして言いたい

タカラトミーさん!こういう服もっともっと販売してーー!!

そりゃあ、お子様には不評なのかもしれないけど・・・
大きなお友だちはこういうの欲しいんだから!待ってるんだから!
大人買いしちゃるから!

おもちゃ屋さんレーススカートお花

ウエストプリントの紫のお花と髪飾りのお花を合わせてみました♪
スカートの可愛さを引き立たせるために、トップスはシンプルにします

今回2日間にわたって、
おもちゃ屋さんで買えるアイテムを使ったスタイリングをしてきたわけですが、
タカラトミー&タカラにも結構使えるアイテムが埋まっています(あくまでも大人目線で
そんなアイテムを発掘してコーデするのが楽しい♪♪
この企画はまたいつかやりたいと思います(^o^)/
(※この企画でいうおもちゃ屋さんにはネットショップも含まれています)


長くなりましたが、最後までご覧いただきありがとうございました

にほんブログ村


にほんブログ村


スポンサーサイト

2 Comments

まるこ  

とても参考になります(^^)

ヴィオラさん、こんばんは(^^)
おもちゃ屋さんでの服コーデ、楽しく拝見しました♪
私は、セットどおり着せていたので、とても参考に
なります!

ネイビーのタートルはタカラトミー
「VERYコラボ コーディネート トレンチコートセット」
スカートはタカラトミー「プリティーリズム レーススカート」
のコーデ、落ち着いた色合いだけど、可愛いくてお嬢様みたいで、
トレンチコートセット欲しくなりました♪

市販品でも、こんな感じのドレスセット出て欲しいです!
黒のボブカットのリカちゃん・・可愛いですね(*^^*)
にゃんこポーズは、萌えます←おいっ

企画楽しみにしてます(^^)

2016/03/10 (Thu) 18:03 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ありがとうございます

まるこさん、こんばんは(^^)

ありがたいお言葉、とっても励みになります(*^^*)
「VERYコラボ 」のセットは3種類出てますが、
どれもかなり使えます。
タカラトミーさんには、こういう大人向けのお洋服セットを
コンスタントに販売して欲しいですよ、ホントに。

ボブっ子のにゃんこポーズ、
私の一押しポーズにズバリ萌えていただいて
「よしっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧」とガッツポーズしたくらい嬉しいです(笑)

ありがとうございました♪( ^-^)/

2016/03/10 (Thu) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment