Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 momokoさんの服で

momoko用のアウトフィットを中古で手に入れることができました(*^-゚)vィェィ♪
その中でも、ワンピセットがむちゃくちゃ可愛かったので、
今日はそのワンピをリカちゃんに着せて遊びたいと思います

憧れのmomokoさんは、いつも他のブログで拝見して
ほぇ~と指をくわえていました (゚・゚* ホレボレ

我が家にはとてもとてもお迎えできそうにもないので、
せめてその素敵なお洋服だけでもと購入

momokoは身長こそリカちゃんよりも高いんですが、
ボディは細身らしく、リカちゃんに着せてもさほどおかしくありませんでした(´▽`) ホッ

まずはワンピセットのデフォスタイルから

momokoワンピデフォ全身

デザインもさることながら、テキスタイルも考えられないほど素敵!
おしゃれなセレクトショップとかでリアルに置いてそう(*゚v゚*)

横から見た感じがこちら

momokoワンピデフォ横

胸元から無駄に広がることなく自然に落ちた、コクーンシルエットが素敵すぎる!
おそらくmomokoが着ると肘上にくるであろうパフスリーブも
リカちゃんが着ると6分袖になって、そこもまた可愛い

momokoワンピデフォアップ

ヘッドドレスの飾りもワンピのプリントにきっちり合わせたトーンで素晴らしいです

お見事ですね
このワンピセットはもしかしたらディーラーさんの手作りの可能性もあるんですが、
もしそうだとしたら、そのクオリティの高さはもはや素人ではなさげ

今度は我が家のエースボンバーちゃんに着てもらいましょう

momokoワンピボンバーちゃん

モデルが変わると、また雰囲気が違いますね(^^)

このワンピをもとに色々スタイリングしてみました

momokoワンピプロデューサー巻き

momokoワンピニットパーカー

momokoワンピ緑カーデ

今回、ボディは全てタカラトミー「スタイリッシュドールLICCA(大人リカちゃん)」のものに替えています

グリーンのフード付カーディガンもmomokoのアウトフィットなので、
リカちゃんには袖が長すぎましたが、腕まくりすれば問題なし

momoko服いいわぁ~o(*^▽^*)o~♪
来月は名古屋アイドールのイベントもあるので、ぜひチェックしに行きたいと思います((o(^-^)o))わくわく


ご訪問ありがとうございました!

にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment