Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 女優リカちゃん

キャッスルの2015スプリングコレクション「レザージャケットドレスセット」
勢いで買ってしまったけど、この大人路線にはどのリカちゃんもトゥーマッチで
なかなか着せることができずにいました
が、ようやくうちにもこのドレスセットを着こなしてくれるリカちゃんが現れました!

我が家では、もうすっかり女優として認知されている
天使のリカちゃんです

天使リカ2015スプリングデフォ

北国を思わせるファーの帽子にレザージャケット
なぜこれが「スプリングコレクション」なのか、少々理解に苦しみますが・・・(;^_^A
それはさておき、
この茄子紺のシフォンワンピースとレザーの組み合わせがエレガントで大好き♪
とてもスタイリッシュでこのリカちゃんにピッタリです

天使リカ2015スプリングコート脱ぎ半身

ワンピの身頃部分は、チェックの透かし模様入りのシースルー
すごくお洒落です

天使リカ2015スプリング座り

さらなる大女優の風格が現れてきました(笑)

天使リカ2015スプリングアップ

美しいです
マジ天使です(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

天使リカ2015スプリング全身

ブロンドのロングヘアーとドレスの紫色とのコントラストが凄く綺麗!
(スマホ撮影の限界でなかなか伝えきれないのがもどかしい(ノ_-;)ハア…)


おまけ
ソファーの背のプー

猫はけっこう崖っぷちで寝ます


最後までご覧いただきありがとうございました

にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment