Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 2016スプリングコレクション~マリンワンピース編~

今日は、今年のスプリングコレクション「マリンワンピースドレスセット」を
選りすぐりの5人のモデルさんに着てもらい、
その違いを楽しみたいと思います

まずは、今年のスプリングコレクションモデルリカちゃんに
お手本となる着こなしをしてもらいました

マリンワンピ お手本

やはり専用のモデルさんというだけあって
超絶似合ってます(*´∇`*)

清楚で素直なリカちゃんのイメージ


2人目はこちら
教室SPちゃんです

マリンワンピ 幼い

愛くるしくて幼い妹みたいなイメージのリカちゃんになりました


3人目はこちら
同じく教室SPちゃん

マリンワンピ ツインテール

ちょっぴり気が強いお澄まし顔のリカちゃんをイメージしてみました


4人目はこちら
マドモアゼルOちゃん

マリンワンピ マドモOちゃん

可愛らしくガーリーにスタイリング


最後5人目はこちらです
モンダミンリカちゃん

マリンワンピ モンダミンリカちゃん

可憐でちょっと背伸びしたお姉さんっぽいリカちゃんをイメージしてスタイリングしてみました

このモンダミンリカちゃんはアイメイクがグレーなので
ワンピの色とマッチしてお互いが引き立て合い、全体が綺麗に映えます('-'*)

マリンワンピ モンダミンリカちゃんアップ


キャッスルのお洋服はたいてい後姿も可愛いんですが
このワンピも例外ではありません

マリンワンピ 後ろ姿

やっぱり一味違いますね!

ひとつのアイテムを違うモデルさんに着てもらうと
同じ服のはずなのに、ちょっとずつイメージが違って見えて
今回の企画もとっても楽しかったです!
この企画は他のスプリングコレクションで、明日からシリーズ化していきたいと思います(^o^)/


おまけ
猫の自撮り


猫の自撮り


最後までご覧いただきありがとうございました

にほんブログ村



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment