Welcome to my blog

きせかえごと

旧ブログ名「人形ときどき犬猫」 お人形をきせかえして遊んでいるブログです。

 海水浴のruruko



海水浴rurukoわんこセット0974

お兄ちゃんにお年玉もらったの~

海水浴rurukoわんこセット0958

あれ~?
でもこれ・・・

海水浴rurukoわんこセット0963

ゆきちさんじゃないよ~

海水浴rurukoわんこセット0984

何に使おうかな~



A-Fさんの「2018干支ドレス・戌年わんこセット」を
海水浴のrurukoに着せました。
もうどうしてくれよう!って可愛さです。

持たせたのはkenお兄ちゃまからいただいたお年玉。(幻の弐千円札)
rurukoに持たせたとたんのリアル感!!スゴ


スポンサーサイト



3 Comments

ようよ  

No title

こんばんは(*^^*)

めちゃめちゃ可愛いrurukoちゃんですね(*^^*)
お洋服もクマさんの帽子も、どれをとっても可愛過ぎます(*^^*)

お札、ミニチュアだったんですね( ̄□ ̄;)!!

戦利品の画像、見たとき

本物として見てました。

弐千円のお年玉貰えるなら、次回行こうかなとか思ってしまいました(笑)

すっごいリアル〜

無駄遣いしちゃダメだよ(*^^*)

2018/01/12 (Fri) 00:10 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

Oさま

ちょwその発想w
いくらなんでもそんな設定はせえへんわーww
本当のやさしいお兄ちゃんどす☆^∇゜)
うん、海水浴rurukoは私的にも一番好きかなぁ(*´∇`*)
この瞳の色とボブの組み合わせが最強なんだよね~💛
rurukoは増殖させないぞーって誓ってたのに
やっぱじわじわ増えそうだよね・・・ヤバッ!沼深っ!

このお洋服、
カボチャパンツと胸元の繊細なレースとのマッチング最高だよね!
それぞれ単体でも使えそうだから嬉しいし♪
お年玉もすんごいリアルで、
お洋服ももちろんのこと、色々作れる人ってホント尊敬ッス。

2018/01/12 (Fri) 22:07 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ようよさま

ありがとうございま~す(*^^*)

ruruちゃん、ホントに可愛くって
そんでもって、むっちゃ撮りやすい子だから
毎回毎回rurukoの撮影には熱が入ります。(*´∇`*)

お洋服もすっごく可愛くて、
ドルショの戦利品を次々に着せたいのに、可愛すぎて脱がせられない病に陥ってます(笑)
んで、お帽子はこれ実はくまさんじゃなくってワンコさんなのだー(*^▽^*)
ディーラーさん、戌年にちなんで作られたようです(^^)

で、ようよさん!
お年玉を本物のお札だと思われてたんですね!?Σ(゚д゚;)
いやぁ、でも確かにリアルですもんね~
こちらも戌年にちなんで、ポチ袋がワンコ柄で楽しいですよね~(*^^*)

2018/01/12 (Fri) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment