Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 2016スプリングコレクション~ブラウス&サロペット編~

昨日に引き続き、今年のスプリングコレクションを
選りすぐりの5人のモデルさんに着てもらい、
その違いを楽しむ、という企画を進めたいと思います(=´ー`)ノ

今日は2016スプリングコレクション「ブラウス&サロペットドレスセット」
を使ってスタイリングしていきます


まずはこちらから

2016スプリングサロペットボンバー

ボンバーちゃんです

なぜだろう・・・?
このセットをボンバーちゃんが着ると、とたんに田舎くさ・・・ゲホッゲホッ
カントリー感漂っちゃうのは・・・なぜなの?どうしてなの?
ってことで、カントリーっぽくスタイリング(笑)
愛すべきボンバーちゃんです(≧▽≦)


お次はハロウィンリカちゃん

2016スプリングサロペットハロウィンリカちゃん

ガーリーに可愛くキメてみました


3人目は教室SPちゃん

2016スプリングサロペット大人スタイル

大人っぽいサロペットのスタイリング

この春、サロペットが流行するということで
大人が着る場合、パンプスを合わせることがポイント
ということで、リカちゃんにも大人サロペットの着こなしをしてもらいました(*'-'*)


4人目はマドモアゼルOちゃん

2016スプリングサロペットマドモO

開放的で自由奔放なリカちゃんをイメージして
元気でスポーティーなスタイリングをしてみました


最後にスプリングコレクションリカちゃんに
昨日に続いてこちらのサロペットセットも着てもらいました(o^∇^o)ノ

2016スプリングサロペットスプリングモデル

ナチュラルでさわやかなリカちゃんをイメージしてスタイリング

2016スプリングサロペットアップ

いやぁ~ん♪さわやか~(*´∇`*)


今回、サロペットスタイルをそれぞれ違うイメージでスタイリングしたわけですが、
サロペットというアイテムが、ある意味固定化されたイメージを持つため
かなり難しかったです
でも、リカちゃんの何でも着こなすチカラに助けられて
今日も楽しくスタイリングできました~ヾ(=^▽^=)ノ


最後までご覧いただきありがとうございました
皆様のポチッがブログの原動力になっています('-'*)
いつも本当にありがとうございます

にほんブログ村


にほんブログ村





スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment