Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 ミスバニーだいすきリカちゃん

届きましたー\(^o^)/
ミスバニーだいすきリカちゃん

ミスバニーだいすきリカちゃん

ヤフオクでは8千円9千円で取引されてるようですが、
Amazonのマーケットプレイスで税込み3千円でした~(*´∀`人 ♪
ま、開封された形跡があったし、箱もよれよれだったからでしょうね
でも付属品は未開封で揃ってたし、リカちゃんも箱からはがされた形跡がなかったので、OK♪
だから片手を挙げてたのね(笑)

ミスバニーリカちゃん箱出し

さっそく出してあげました。
ただ箱入り娘だった期間が長かったせいで
後ろ髪が残念なことに…

ミスバニーリカ後ろ髪

直してあげなくちゃ

ミスバニーリカアップ

アイプリはベースが落ち着いた紫
リップは混じりけのないピュアピンクでパールが乗せてあります。
ほっぺにはうっすらとピンクのチーク
これぞ王道中の王道といった可愛さです♪♪

タカラトミーの製品ですが、日本製
この時期くらいまでがギリ日本製なのかな?

さっそくお着替えさせてみました

ミスバニーリカピンクコート

うん!定番の可愛さですね
コートとシューズはタカラトミー製

ミスバニーリカカジュアルスタイル

お次はカジュアルガーリーなスタイルにしてみました。
意外と似合ってます。さすが、スーパーおしゃれ女子(笑)
ワンピと眼鏡はキャッスル製
パーカーはタカラトミーのVERYリカちゃんのもの
バッグもタカラトミー
靴下はみんギャラのディーラーさんから購入したもの
靴はminneの作家さんの作品(本皮の素晴らしいシューズです)

ところで、ミスバニーって何?
ディズニーに1ミリも興味ないから知らないんですよね(´・_・`)
さすがにディズニー三姉妹リカちゃんのうち、ミニーとリトルマーメイドくらいは知ってましたが、
このミスバニーってキャラだけ知らなかった。
でも私的には、この三姉妹の中ではこの子が一番可愛いんじゃないかと思います(*^_^*)
またまた可愛いリカちゃんをお迎えできてよかった!


にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment