Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 コート!コート!コート!

今日の名古屋はとても寒い1日でした(TmT)

でも明日からは徐々に暖かくなるらしいので、、
冬のコートも今日が着納めかな?ということで、
今回は冬コートを使ったスタイリングをしていきたいと思います


まずは、真っ赤なダッフルコートを使ったコーデ3種です
何でもないコーデにダッフルの赤を投入するだけで
とてもお洒落になりますよねo(*^▽^*)o

1つ目のコーデはこちら

赤のダッフル日本橋リカちゃん

白いタートルと赤のダッフルはとても可愛い組み合わせだと思います

モデルは日本橋リカちゃん

白いタートルはminneの作家さんの作品
チェックのプリーツスカートはキャッスルのもの
バッグはアゾン
ウエスタンブーツはまんだらけで見つけたもの


2つ目のコーデはこちら

赤のダッフルデニムコーデ

ちょっと大人っぽいスタイリングにしてみました

モデルは教室SPちゃんです

シャツは日本橋のちいさなおみせで購入したもの
デニムはタカラトミーVERYコラボのもの


3つ目はこちら

赤のダッフル メガネ

カジュアルな普通のコーデなんだけど、
赤のダッフルがお洒落度を1段階アップさせているように思います

ボーダーカットそーはタカラトミーVERYコラボのもの
スカートはタカラトミーのプリティリズムシリーズのもの
ブーツとバッグはアゾン


次は、ツイードのコートを使って2種類のスタイリングをしていきます
コートはジェニーちゃんのものなので少し大きめ


1つ目はこちらから

ツイードコートマドモOちゃん

ちょっぴりボーイッシュにしてみました

モデルはマドモアゼルOちゃん

コートから覗くデニムは実はサロペットで、アゾンのもの
バッグはminneの作家さんの作品


2つ目がこちら

ツイードコート ガーリー

ガーリーなスタイリング

モデルは教室SPちゃん

コート以外は全てアゾンのもの

このコートは前を開けて着せることができないため、
ボトムスと小物だけで雰囲気を変えなくてはならず、
これが限界(;´▽`A``


最後のコートはこちら

フード付コート ボンバーちゃん

みんギャラのディーラーさんから購入した、
フード付きのロングコート

コートのイメージを生かした、ナチュラルコーデをしてみました

モデルは大活躍のボンバーちゃんです

グレーのタートルとガウチョパンツはminneの作家さんの作品
白いスニーカーはキャッスルのもの


撮影をしながら、早くあったかくな~れ、と切実に思った私でしたo(^o^)o

明日は重大発表をします!!(ま、あくまで私にとっての、ですが(;^_^A )


おまけ
お約束を守ろうとするぷー
約束を守ろうと必死なぷー
お約束を必死で守ろうとするプー
 
必死でお約束を守ろうと奮闘するプーちゃん
でもさすがケモノ、自分の身体の大きさと箱の大きさをキッチリと計測できたもよう
結局諦めてました(笑)


最後までご覧いただきありがとうございました

にほんブログ村


にほんブログ村



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment