Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 ついに浮気しちゃいました!

リカちゃんだけと決めていました

リカちゃんだけを愛でて
リカちゃんだけで遊ぶと

今までリカちゃんしか目に入らず
イベントに行っても、サイトを見ても
他の子たちには一切目もくれず

リカちゃん一筋に生きていこうと誓っていました
ええ!それはもう固く固ーく誓っていたのです

ああ!!なのに!なんということでしょうか!

きっかけはとあるブログ
そのブログの記事の中で、艶然と微笑んでいた

きらちゃん!!

そのきらちゃんにハートを完全にわしづかみされちゃったんです!

だってすごくすごーく、きらちゃんを可愛く写してるんだもん
ある意味罪深いブログです…

それ以来、気持ちがぐらぐらと揺れ続け、
悩むこと半月(…ってたった半月かいっ!短すぎるぞ、おい)

ついにお城から我が家へ来てくれました

ジャンジャジャーン!

ショートきらちゃん1枚目

F.L.C.コレクションモデルのきらちゃんです

いや、だってもう、これ、可愛すぎでしょ?

どうして今まで気づかずスルーしてきちゃったの?私のバカバカッ
ってレベルでしょ?

きらちゃんのとてつもない魅力にすっかり骨抜きにされてしまった私(;^ω^A



というわけで・・・・・・・・

ロングストレートきらちゃん1枚目

ついでに2人目もお迎えしちゃいました~(>▽<;; タラーリ

こちらはオークション経由で、縁あってうちの子になってくれたきらちゃん
去年の7月の月間ちゃんです

いえね、この際いっぺんにお迎えした方が・・・
こういうものには勢いってもんが・・・ゴニョゴニョ



もう何なの!この可愛さときたら!

ショートきらちゃん斜め半身

ロングストレートきらちゃん斜め半身

これはもう可愛すぎてヤバイわ
笑うしかないわ

きらちゃんは、リカちゃんによるフレンド紹介文によると
「いつも冗談を言って、皆を笑わせてる」子、らしいが…(いや、笑わすの意味が違うだろヾ(- -;))

ただ、この子にそんな関西人スピリッツは全く感じられない

私の中では、きらちゃんはずばり「魔性の女」
邪気のない可愛い小動物みたいな顔で、男たちを翻弄しちゃう、ってイメージ
だってまあ、実際に翻弄されちゃってるし(女だけど)

ちょっぴり気が強いというか、芯が強い女の子ってイメージもありますね
顔つきは小動物っぽく可憐なんだけど、
実はしたたか・・・みたいなね(笑)

何か、どこはかとなく色気も感じるし
きら、恐ろしい子っ!

ふたりのきらちゃん

ウェルカム!
何はともあれ、よくうちの子になってくれました

明日からこのきらちゃんたちでしばらく遊びたいと思います

**余談**
うちの旦那様は、リカちゃんと並べて見せても
「どこが違うのか分からん」とふざけたことを抜かしやがりました
まあ、もとは同じ型のヘッドだからかな?さっぱり区別が付かない模様です┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


最後までご覧いただきありがとうございました

にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

いくら  

旦那さんに一票

ゴメン、私にも判らんはー。
可愛いとは思うけどさー

2016/03/15 (Tue) 19:40 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ええっ!

いくらちゃぁ~ん・・・
ウソやろ・・・?
あ、でも並べたら分かるよ、うん(笑)

2016/03/15 (Tue) 19:49 | EDIT | REPLY |   

ひかるい  

NO TITLE

おはようございます♪
ブログ拝見させていただいてます。
☆ひかるい☆と申します。

きらちゃん可愛いですよね♪
我が家には、きらちゃんはいないのですが先日、イベに行ったときにお迎えしようか悩んで予算の都合上、泣く泣く諦めました( ノД`)シクシク…
次にイベに行ったときには、きらちゃんお迎えしたいくらいです!
ボブ?ショート?のきらちゃん本当に激カワです(ハ*))((*ノノ)

2016/03/16 (Wed) 06:30 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ありがとうございます

ひかるいさま、こんにちは♪

ブログをご覧頂いているとのこと、ありがとうございます(^-^)

きらちゃん、マジ可愛いです♪
長野イベにきらちゃんいましたか?
私は次、神戸&京都イベントに参戦予定なんですが、
今まで気にも留めなかったESCドールのエリアに初めて近付こうと考えてます。((((;゜Д゜)))ガクブル
ただ、イベントによってはきらちゃんがいないこともあるようなので、
可愛いきらちゃんと出会えたらいいなぁと思ってます(^-^)
ひかるいさまも次のイベントではぜひぜひ♪

またよろしければご訪問くださいませ
ありがとうございました(^▽^)/

2016/03/16 (Wed) 15:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment