Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 高校生になったきらちゃん

怒涛のお迎えラッシュが続きます(^▽^;)


たまーに覗いてみる近所のリサイクルショップ
会社帰りに寄ってみました

そこに、な、な、な~んと!

またもや艶然とした微笑で、私を見下ろすきらちゃんがっ!
(なーんて言ってますが、実はパッと見きらちゃんとは分からなかったことはナイショ(;´▽`A`` )

きらちゃんに完全に骨抜きにされてる真っ最中に
こんなご近所で出会うなんて…

これを縁を言わずして何と言おうか!!

ああ・・・でもこの子、ショーケースの向こうから 

「ふふっ、私そんなにお安い女じゃないのよ」

と、高貴なる笑みを私に投げかけてくるのです( ̄□||||!!

考えながら店内をぐるぐる回ること3周
いよいよ怪しいおばちゃんと思われる寸前に心を決めました

ご縁は大切にしなくちゃね
もう二度と巡り会えないかもしれないんだもん(きわめて都合のいい解釈)

というわけで、
きらちゃん3人目です

高校生きらちゃん箱入り

高校生きらちゃん

高校生に成長したきらちゃんも出てたんですねぇw(*゚o゚*)w
トイザらスの限定で販売されたものらしい
初めての27cmドールです

さっそく箱出ししました

高校生きらちゃん箱出し

ねっ?やっぱりね
小学生の頃から、にじみ出る魔性度は隠しきれてなかったもん
絶対に男を翻弄する女に成長するって思ったもん
ほ~ら、思ったとおりになったわ(笑)

高校生きらちゃんアップ1枚目

もうね、ため息しか出ないわ(´○`; ポカーン

こんな高校生、います??

このエロさ…Oh!sorry、色っぽさは何ですかっ!?

旦那様も「こんな高校生おらんわ」と何度も繰り返しながら
「キレイだな」と鼻の下を伸ばしていました(笑)
(お人形に対して初めて見せたテンションの高さ(*^m^*) ムフッ)

高校生きらちゃんアップ2枚目

見よ、この小生意気そうな表情を

高校生きらちゃんアップ3枚目

これはあかんわ
ますます骨抜きにされてもうたわ(* ̄。 ̄*)ウットリ


小学生の頃のお顔と比べてみましょう

小学生のきらちゃん

小学生のきらちゃん
眉毛をみせるために髪を分けてます

そして高校生に成長したきらちゃん

高校生きらちゃん比較図

目元に何とな~く面影が残っていますね(二重まぶたの入り方とか)

並べてみました

高校生きらちゃんと小学生きらちゃん

ずいぶんと小顔になってますね
9頭身のミスユニバースばりのスタイルに成長しました♪~(・ε・ )ヒュゥ~

「うん、うん、欲しい物があったら言ってごらん?何でも買ってあげるよ」
おっと、危うくおっさんが憑依しそうになったわ(笑)この小悪魔め

高校生きらちゃん半身

このきらちゃんは、我が家のお色気担当ということで
明日から愛でていきたいと思います(=´ー`)ノ


さて、ここまで怒涛のお迎えラッシュが続いてるわけですが、
実はもうひとり新入りさんがおります(;^_^A

きらちゃんと仲良く一緒にはるばるお城からやって来てくれたリカちゃんです
このリカちゃんは明日お披露目します(^○^)/



最後までご覧いただきありがとうございました

にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment